
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イタリア旅行日記 5日目(フィレンツェ-ナポリ編)

今日も朝から晴天です。
今日は午前中にピサでの観光です。ピサと言えば”ピサの斜塔”
フィレンツェよりバスで約1時間30分移動です。
ピサ1

(本当にすごい斜め!)
ピサ2


なぜ、倒れないか【中世の世界の七不思議】の一つらしいです。(確かに不思議?)
以前は倒壊の危険がある為、斜塔内に重りを設置し、外部からワイヤーを張ったりして補強していたらしいのです。今では倒壊の危険性が無くなったため中を見学できるまでになったそうです。
ピサ3

恒例のピサをバックに1枚16文で決めてみました!(馬場世代!)
午後からはユーロスターで次の都市ナポリへ!
ピサ4

約3時間30分です。ほとんど寝てました!
ナポリに付くなり超~~~ショック!汚い!ゴミゴミしている!
他の都市もゴミゴミしていましたがナポリは相当ヒドいです!まるでアジア!(他の国には行ったこと無いが)
バイクの量が凄く、しかもノーヘル、2ケツ、3ケツ、逆走、信号無視当たり前!いわゆる暴走族!一般市民が!オッ、オッ、恐ロシ~!
先が思いやられる1日でした。
ピサ5

.18 2007
未分類 comment(4) trackback(0)

comment

雪美@かおりん
旅日記すごく楽しそぉで
景色がキレイでうらやましぃ限りです
(=^▽^=)
2007.07.19 00:03
aciclovir tablets
2, http://antiviral-drugs.com/#2439 aciclovir dosis pediatrica,
2012.11.07 23:28
cymbalta
0, http://compare-med-online.com/#4348 cymbalta wellbutrin,
2012.11.17 21:56
prevacid
2012.11.17 22:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/8-6dc5da1c

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

