
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏場のKiroro!!

昨日は夏場のKiroroに行って来ました。
Kiroroには冬場は何度もお世話になっていましたが、夏に行くのは初かもしれません。
Kiroro1 冬とはかなりの違い!
行った理由は雑誌 Freerun(スノーボーダーなら知っていますよね?)のグラトリ塾の撮影。
ライダーはやっぱりこの人[相内 康夫]久しぶりのメディア露出!!
怪我以来、本来の動きは出来ないながら、日常の生活は普通に過ごしています。(ファンの方、心配なく)しかしながら、今シーズンはどれだけ滑れるかはまだ未定
 その穴を埋めるのが、これまたご存知[佐藤 major 洋久]
この人は相変わらずのタフネスぶり。まだまだやれると思います。
そして、Kiroroの一番お世話になっている[カネタさん]
kiroro3 Kiroro2
シーズンオフまで続く企画で、最初はボックス、レイルの50-50からのスタート。
10~15分くらいの時間で教えて、少しづつレベルが高くなるので、毎月お楽しみにしていて下さい。きっとウマくなりますよ。
.01 2007
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/30-8bd5c8e0

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

