
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビッグ、、!!

本日、ニセコ花園へ撮影に行って来ました。。
112 1124 1134
今日、明日で、今シーズンの営業終了との事で、、、

こんなBIGキッカー出来ています!!
1145  サイズ分かりませんか??


1124 これでも分からない。。  人いますよ!!




じゃ、、下から見てみよう。。。
1189 890  まるで壁!!





これでも分からない??  これは??




1167 2234 5678

人の小ささ。。 サイズのデカさ。。 それに挑む、人間の凄さ!!

完全にイってます。。

明日まで、設置されていますが、皆さん無理せずに。。。

って、、、普通の人は絶対に入れません。。  ホントウに死んじゃう

見に行っても面白いですよ。。 きっとビックリします!!








.10 2010
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/288-73645008

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

