
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4/7

昨日も行って来ました。。。  撮影。。

昨日は、二カ所。。

まず一カ所目は、、 札幌市西区にある、とある場所。。
111 112  こんなフェンスに当ててみたり。。
1134 1145 こんな池を超えようとしたり。。

さらに、このポイントから近くの場所で撮影していたら係員に怒られ、、、終了!!

で、、、

二カ所目に移動

そこは、札幌市内の有名スポット。。
1145 景色を良く見れば分かりますが、、、
1145
と、、こんな感じを攻めました!!

気がつくと終了時間は、深夜12時を回っていました。。   なかなか攻めたな!!

詳しい情報は、こちらまで、、http://www.011artistic.com/index.html





.08 2010
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/286-11c49a80

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

