
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【道東ぶらり旅 根室 5day】

最近更新が遅くなりすみません。
いよいよ、今日が海に入れる最終日!明日は札幌に帰る予定!
今日は波がありそうです!道東旅行12
、、、が、しかし、霧が濃くなり状況がまったく見えません!
道東旅行13 波の音は聞こえるが人がまったく見えません!
さすがに、慣れていないポイントで入るのは危険なので今日も撤収!結局1度しか入れませでした。残念!近場のポイントでは、マス釣り。
道東旅行14
状況が見えていないと危険!釣られてしまいます。(笑えないよ。本当に。)
自宅に帰る途中、田舎の風景も1枚。
道東旅行15 住んでいる時には、気付きませんでしたが広大な大地です。
昼メシに帰り途中の【タイエー】で焼き鳥弁当を買いました。
道東旅行16 函館にもありますが、実は根室にもあるんです。知られていないが、、
昔から、おなじみの味で函館名物と知られているのが悔しいーー。アピールが足りないか?
明日は最終日ですよ!
.27 2007
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/27-b48407a7

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

