
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

RVCA

昨日、滑りに行った帰り、いつもお世話になっている ACTIVE-SPIRIT 『←チェック』 に。。。

 店員ヨシノリから、
『hideさん、いいのもありますよ。。』 と。。
『何、何。。』 とオレ
ヨシノリ、『これ、っす!!RVCA (ルーカ)入ったばかりで、すぐ売れてしまいます。。』
『た、確かに、イケテル!!   か、買う!!』とオレ。。

即購入!! 
01 02 03

いいもの紹介ありがとう、ヨシノリ!!  早速着まくるわ。。
そんな、RVCA、格闘家、BJ Penn(みなさん、知っていますか??) エメリヤーエンコ・ヒョードルとか愛用らしい。。
RVCAホームページ『http://www.gumgum.co.jp/rvca/index.html』

 皆さん、RVCA これから流行りますよ。きっと。。

 ACTIVE さん一押し商品になること間違い無し。。
オンラインショップもしているので、在庫確認などの問い合わせしてみてもいいかと思います。。
オンラインショップ『http://www.active-spirit.net/store/apparel/index_rvca.html』

今後も、色々オシャレなアパレル入れるらしいので、町中で買うよりいいかも。。
オレ、、、ハマりそう。。  
オレからの紹介と、言うと何か特権があるかも。。?? 相談してみて下さい。。
.22 2010
日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/260-b5c63ff8

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

