
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日の出来事

昨日の出来事です。。
Kiroroで滑り終わりの帰宅中。。。
スキー場から出ばかりの、結構長い直線道路!!

自分の前には、タクシー。。  対向車に、約200m先にバス

そして、、、

その後ろにいた車が、突然バスを追い抜く『なぜ??そのタイミングで??』

対向車、、、前のタクシーとの距離がせまる。。 タクシーの約5m後ろにオレの車??
嫌な気がし、オレはタクシーとの距離を少しおく。。。
すると、バスを追い越した車が慌てて自分の車線に戻る為、急ハンドルを切る。。

もちろん冬道、しかも峠。。。当たり前ですが道路は凍っています。。。
それは危険です。。

すると、予想通り対向車スピン!!
バスを追い越すためスピードも出ていたせいか、かなり回っています[。しかも、凄い勢いでこっちの車線に迫ってくる

 オレはとっさに考えました。。 
『最悪、タクシーにぶつかれば、前との距離さえ保っていればこっちは無事だな!!』
って。

こっちも、フルブレーキ!! ABSを効かせながら。。

 すると、スピンしながら向かってきた車は、こっちの車線から自分の車線に。。。

またまたオレ考えました。。。
『このままの勢いなら、あの車、路肩にぶつかり跳ね返ってくる!!』って。

跳ね返ってきたら、間違いなくオレの車にぶつかる、、、
で、そこからアクセル!! 跳ね返って来ても、当たらない距離に

路肩にぶつかり跳ね返った車は、雪煙と共に奇跡的に自分の車線に無事戻る。。。

運転手の表情を見ると、オヤジですが、何故か少し照れ笑いしながらそのまま走行!!!
路肩にぶつかったのに、何事もないかのように。。。バスの運転手は、唖然とした表情!!
前のタクシーは、それから超セーフティードライブ!!
ビビっています。。完全に。。前のタクシー。。

そりゃそうだよね、あんな勢いでこられたら、、少しは『死』をかんじたはず。。。


いや~~ビックリでした。
だけど、もう少しで衝撃映像をスクープ出来たのに。。。
 
.12 2010
日記 comment(5) trackback(0)

comment

clomid ovulation
1, http://treatment-of-infertility.com/#6356 clomid without prescription,
2012.11.06 18:22
tetracycline hydrochloride
2012.11.14 20:18
GRlikcntpbXAtevUCJ
bali-swiss.com_2012-10-14.txt;1;1
2012.11.16 18:37
sildenafil
2012.11.17 20:40
accutane and colitis
1, http://acne-trouble.com/#9533 severe acne accutane,
2012.11.23 14:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/256-c5398936

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

