
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【道東ぶらり旅 根室 2day】

道東ぶらり旅 根室 2day
いよいよ本日は根室に向け出発!釧路の宿泊地を朝5時に出ます!ここから約2時間、まだまだ旅は長いです。波がある事に期待。
 が、しかーーーーーし波が無い。全く無い。せかく早く起きたのに!!波待ちついでに少し寝ましたが状況は変わらず。。。。
 諦め近くの温泉に入りリラックスしました。
 道東旅行3
根室市内も珍しく暑く釧路で心配していましたが何とかなりそうです。
根室では丁度お祭り!!道東旅行4
地元にも関わらず知り合いには誰にも会えす。ちょっと寂しい!!
高校からの友人、リュウタ&ユウコ夫妻miuと待ち合わせし、今日のイベントの打ち合わせ。イベントと思っているのは自分だけか?)
イベントまで時間があり、海に入れなかったのでいいポイントを見つけスケート!道東旅行5 駐車場も広く、いいポイントを見つけました。
リュウタ家に行き、芸能人と一緒に雑談をしました。これがイベント!!
芸能人と思っているのも自分達だけかも?写真や内容は載せれませんでしたが楽しく、いい時間が過ごせました。ユウコちゃんに感謝、感謝
詳しい内容がしりたければ、ユウコちゃんのblogにアクセスして見て下さい。
 http://yaplog.jp/yukorinmiuchan/
 明日は海に入れるかな??
.19 2007
日記 comment(1) trackback(0)

comment

ゆうこりん
さっそく遊びに来たよんv-221
3行目の「せっかく」が「せかく」になって中国人っぽくて笑ったi-179
しかし根室暑かったねーv-42
リュウタは祭りで歩けば知り合いに当たるってくらいたくさん知り合いに会ってたよ。

てゆうか芸能人って・・・
アナウンサーは芸能人でも何でもなく会社員やでv-363
(↑って明石さんが言ってた)
でも私は毎日会ってマヒしてるけど、テレビに出てる人を間近で見たら感動するよねe-415
もしまた機会があったら声かけるねーv-392
2007.08.22 16:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/24-68e2f269

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

