
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

打ち合わせ、、

昨日の夜active-spiritの店長somaxさんと同じくactive-spiritのライダー『 TK 』の3人で打ち合わせと言った内容の『お食事会』をしてきました。
 色々なスノーボード業界の話等し、面白い企画で楽しかったです。max店長は色々な知識と人脈があり、『さすが!』でした。http://www.active-spirit.net/よりご覧になれます。
 『 TK 』も来月より、福岡の室内に1ヶ月程修行に出るそうです。今後の期待大!
いい時間になり、お開きとなりましたがここでの食事代をmax店長が全ておごってくれました。カッコいい~~!
無職な自分と、学生のTKの為に、ホントスンマせん!稼いだらおごりますから
最後にmaxさんにちなんだ話題!

act-picturesより最新作 STICKY SWEET のボーナスの kiroro bowl の最後のシーン見逃せません!内容は買ってからのお楽しみ!!
STICKY SWEET

kiroro,akamae,MJ,kokusai,murasakiなどのボーナス自分が作りましたので、合せてご覧になって下さい。本編は大変いいですよ!
.31 2007
未分類 comment(1) trackback(0)

comment

出世したら私もご馳走させてくださいhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.07.31 12:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/17-e52f0bb3

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

