
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近のお勧めDVD

最近は時間があるとDVDばかり見ています。(最近は毎日、暇に近い!こんな生活はヤバいね!)
DVDって言ってもスノーやサーフィンじゃないよ。
取りあえず自分成りのお勧めを紹介します。
まずは定番の 『24』 しかもシリーズは1~現在5まで!全て見ています。この作品は毎回ハラハラしseason事に内容が変わります。1season 12巻ですので1seasonが終了するまで気が抜けません!
24 season2 24 season3 24 season4

この作品は好きな方は結構多いと思いますが、終盤になるにつれ話を完結させようと1話の内容が前半に比べるとタイトになるのが気になります。
続きまして、『prison break』これもseason1 2と2話。1season 12巻!
結構この作品は大好きです。

preson break

テレビでも放送されていますが是非、レンタルして下さい。内容がレンタルの方が面白いと思います。この作品は現在 season2の6巻くらいまでしか出ていませんので今後の内容が超楽しみ!
そして『LOST』

lost

これも現在 season2 が終了し、season3の作成中。同じく1season 12巻!
この作品はヤバいですよ!かなりハマります。そして最初は内容が?ですが、どんどんノメリコミます。
そして、最後は『grey's anatomy』
grey’s anatomy

まだ2巻のみですが、ハマりそうな予感!
全て面白いので、チャンスがあれば一度見て下さい。完結するまで長いですが
今後も気になる物を紹介して行きまーーーーす!
.27 2007
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/14-3d403425

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

