
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イタリア旅行日記 10日目 最終話(日本 編)

再び長時間のフライトです。 (現地時間で午後9時45分)
帰国1  寂しげな風景!名残惜しいです。サヨナラ イタリア

成田到着も遅れ(午後4時50分到着予定が約30分)、荷物の受け取りも遅れ乗り継ぎまで余裕を持っていたはずが、結局ギリギリでした。
成田~千歳間も遅れ、千歳空港到着が午後8時30分でした。
千歳は雨!さらに寒い!
千歳1    イタリアが恋しい

そこからさらに札幌行きのバスの時間まで1時間待ち。自宅到着が午後10時30分でした。
かなりハードな1日でした。
自分の買った物!
買い物1 DIESELのサングラス CHANELの香水 ワイン

これだけでーーーす!(買い物より行った事に大満足です!
本日でイタリア旅行日記は完結です。イタリアには皆さん是非一度行って下さい。予想以上にイイですよ。

これからも、面白い話題や、自分の考えを載せて行きますので皆さんお見逃しなく!
.25 2007
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

ワタケン
お疲れ様でしたっ!

良い旅行だったみたいね。
羨ましいなあ。

買い物少なっ
スタイル出してるねー。笑
2007.07.27 12:46
hide
コメントありがとうございます。
スタイル出しまくりです。
2007.07.27 20:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hide0603.blog112.fc2.com/tb.php/13-27acfd3e

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

