
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我慢の限界

我慢してきましたが、ついに限界です。

風邪です。ズー~と我慢してきましたが、今日病院に行きました。

明日もゆっくりするかな。
.30 2012
日記 comment(0) trackback(0)

BURTON試乗会

本日行ってきました。BURTONの来期の試乗会。。

イヤ~~イチイチお洒落で機能がやっぱり凄い!! 来期のものですので写真撮影はNGですが、かなりどれもこれもいいです。。

そんなkiroroで発見!!

我らがブランド RAY BACK!!
Vainqueurさんに展示販売しております。

1457 1548 興奮し過ぎてピントが合っていませんが、、

GENTEM MOSS に、、RAY BACK です。 少しずつですが、知名度上がっているかな??

近々、RAY BACK のホームページも更新されていきます!! http://www.rayback.jp/ ←チェックで

よし!!まだまだ頑張るか まずは風邪治すか。。



.25 2012
日記 comment(7) trackback(0)

これ面白い!!

コレ面白いです。

[広告] VPS

.24 2012
日記 comment(4) trackback(0)

yoshinori & risa

行って来ました。 yoshinori & risako の結婚式

イヤ~~幸せそうです!!

いつまでも幸せに!! 今と変わらないテンションで!!
14456 4778998 78

オシャレに外とは入場とは。。 やるね~~

DVDで来たら連絡するね!!



.16 2012
日記 comment(0) trackback(0)

盤渓in 2012

本日、スキーの撮影で盤渓に行ってきました。
1545 4564


巨匠、DAIGOからの依頼です。スノーボードとは違う新しさや楽しさがあります。

札幌市の教育庁とのカラミらしく、キッズにスキーの楽しさを伝えるイベントです。
子供達の楽しそうな顔見てると、なんか原点に立ち返る気がします。

やっぱり、楽しい事は素晴らしい!!

その前の前の日は、いつもお世話になっています、ACTIVE さんの新年会!!
4887 4778

ここでもみんな楽しそう。。 生きてるって素晴らしい!!


.10 2012
日記 comment(0) trackback(0)

2012最初の、、

本日、2012年最初の滑りに、北広島スキー場に行ってきました。。

モロモロやる事が沢山ありましたが、、我慢出来ずに行ってしまた。。

スキー場に向かうまでの道路は混雑(きっとアウトレットモールのせい)していましたが、
459

一人でのんびりと滑れました。 景色もソコソコ良かった~~
4588

ゲレンデはまあまあかな?? ナイター1,000円は超安い!!
今シーズンは沢山お世話になりそうです!

.02 2012
日記 comment(1) trackback(0)

2012

明けましておめでとうございます!!

今年も、去年以上に良い年である事を願います!

先日、盤渓スキー場で行われたイベントに行ってきました。 沢山の人が居て賑わっていました。。

みんな好きですね~~~。。
16469 45587


.01 2012
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

