
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマス

皆さん!! クリスマス楽しんでいますか??

自分はボチボチ楽しいんでいます。。って言っても仕事ですけど!

24日は相川七瀬のディナショー
IMG_2286.jpg 帰宅ギリギリクリスマスイブで。。

翌日は、疲れからの朝一滑りに行けず。。 オーンズにて一人滑り。。
天気良ければ狙いの写真を激写出来たハズ。。残念~~
1487

で、それから仕事に出かけ。。。 あ~~年末までナンダカンだでバタバタだ~~

まだまだイロイロ頑張るか~~


.25 2011
日記 comment(0) trackback(0)

降っています。

降っています。 そろそろ本格的なシーズン到来かな??

これならサンタもソリに乗って移動できるね。
45645

.22 2011
日記 comment(0) trackback(0)

180000

走る、走らせる  

気がつけば、、 180,000K  もうすぐ大台の200,00K だな
16979
.07 2011
日記 comment(0) trackback(0)

結婚

しましたね!!ついに。。

大御所!! 最後の独身!!  yasuo aiuchi

結婚できて良かったですね~~。。

本当におめでとう!!~~
4648 9798

で、、、


お決まりのコレだ!!
6566 プライバシー保護の為、、決定的瞬間はモザイク掛けていますよ。。





.05 2011
日記 comment(0) trackback(0)

イルミネーション

まっ、、、、、、、たく関係ないが、、

札幌もイルミネーション増えてきた。。

もうすぐ一年過ぎるな~~    554
.01 2011
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

