
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感動!

ヤバイ!! チョウ感動です。 是非みて下さい。

フレディー  ←
.27 2011
日記 comment(0) trackback(0)

余裕は無いが、、

決して余裕はありませんが、、ちょっとリフレッシュに先日の実家の日記でも。。

連日の多忙な日々で、、出発時間は遅れ、、夕方に実家である根室に到着。。
IMG_1304.jpg この景色は、昔から変わりません。。 
4587 実家近くの天然記念物  『車石』


天気もイマイチで、、親にも詳しい帰省日時も知らせておらず、、実家に到着すると驚かれ!!
一年に一度も墓参りもほどほどにすませ。。。 

別海では、ご当時グルメを堪能し、、
4564 65498 これはさすがに食えんので、700グラムに400グラムって、、
6487牛乳のジョッキです!! 
9879 9798 B級グルメのホタテバーガーだそうです!

を食し、、その帰りにスピード違反で捕まり、、札幌帰る途中で阿寒により、

9879 木彫りのフクロウ  実はかなり巨大です!! 9987


商売繁盛!!魔除けペンダント。。98777
を購入して来ました。。 困った時には神だのみ!!

効果??ですか?? あとこのペンダンド、、5、6個は必要です!! 
なかなか自分に着いている邪気は祓えません。。  最近、イロイロと追われています

そんか感じで、まだまだ頑張る自分でした!!
.22 2011
日記 comment(0) trackback(0)

ヤバいっす。。

ヤバいッス。。  いつもの事ながら、、追い込まれています。。

やる事イッパイ。。 体力限界。。  
連休なんてありません。。 連日朝から、晩まで撮影。。 帰ってきて編集。。
カメラを持つ、、マウスを持つ。。 右腕が悲鳴を上げています。。

毎度毎度ながら、、この時期は切なくなります。。  楽しい事ないかな~~

.19 2011
日記 comment(0) trackback(0)

立ち直れん

実家に帰省し、、、スピード違反で捕まり、、罰金取られゴールド免許無くした、、ボクです。。

いまだに、立ち直れていませんが、、頑張るしかないです??  何事にも

そろそろ、、テンパってきました。。いい兆候です!! やっぱりこうでなきゃ~~


ボクの周りは、、、いつもテンパリ、、いつもギリギリです。。  やっぱりそうじゃなきゃ~~

イヤ、、、テンパリたくない。。
.17 2011
日記 comment(0) trackback(0)

明日から帰省

お盆もすっかり過ぎましたが、、明日から帰省します。


なんせ、実家が遠いもんで。。

帰省中は、仕事をせずに、写真を撮ったり、DVD見たり、本読んだりしようかな~~

最近、寝不足とモロモロで、、チョイクマ出来気味ですが、、、頑張って運転します。
.11 2011
日記 comment(0) trackback(0)

ヤバいぜ

来期の事に、イロイロ頭悩ませていますが。。

ヤバいものは、ジャンルを問わずヤバいね~~
[広告] VPS


スキーやりたいかも。。 ミニスキーしか経験無いが。。
.02 2011
日記 comment(5) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

