
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海に、仕事に、iphoneに、、

最近、燃え尽き症候群の自分です。。

やる事は、多いのですが多忙な日々を過ごしていたあの頃は懐かしく、、

決して暇ではないのですが、、 少し余裕が出ると、、なんか暇  です。。

イヤイヤやる事はあるんですよ。。  まずは、スノーボードの編集、、
16489
お盆明けには完成予定でしたが、、やはり予定は予定。。 現在追い込み中

で、、我らがブランド RAY ☆ BACK

昨日も海に行き、素材集め。。 しかし、天気が悪く、コレも中途半端な状態。。
879 986 6653

さらにさらに、、そんな中購入。。  iphone
9654
まだ、使い方よく分からんが、凄くいいです。。

そんな気がします。。  もうしばらく頑張るか

.17 2011
日記 comment(0) trackback(0)

夏祭り

イヤ~~北海道の札幌も夏ですね~~

近所では、夏祭りも開催されていたので、、チョイト参加!!

ビールやら、ビンゴやら、、消防車やら。。ビールやら。。 で、ビアガーデンに行っていないウップンをここではらしました。。

1549 4987 49878 9899 9878 6548

ビアガーデン行きたいな~~ 行こうかな~~一人でも
.06 2011
日記 comment(2) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

