
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

撮影

今日は久しぶりの撮影

今更ですが、今シーズン初!!です。。

いや~~楽しかった。。

撮影風景などは、こちらから、、011 artistic
.21 2011
日記 comment(0) trackback(0)

笑劇映像


[広告 ] VPS


サスがっす!!  神は降りました!!  持ってる男  SOMAX
.19 2011
日記 comment(1) trackback(0)

ACTIVE 試乗会

今日は、kiroroスキー場でACTIVEさんの試乗会に行ってきました。

我らが、brand、、
RAY BACKも参加し、
4578 487989

天候には恵まれませんでしたが、、そこそこ盛り上がり、、

久しぶりに会った、仲間たちや、、カオリン (←チェック)からは、ユウセイも半ば、強制参加し、、
45789  みんなの注目を一人締めしていました。


そして、我らが somaxは、一年に一度の素晴らしい輝きを放っていました。。

やっぱり、もっている男 は、違います。



きっと、札幌では、日ハムの 斎藤 佑樹 か、、 Active の ソウマ ユウスケ でしょう!!

間違いない!!
.17 2011
日記 comment(4) trackback(0)

雨にも負けず。。

行って来ました!!  滑りに、、

雨がハンパないッス!!  もう何週間ぶりの滑りでしょうか??


ユキは、雨の影響でシャバシャバ。。 昼で切りあげました!!  明日も行くか!!
1545

今日の板は、RAY☆BACK snow surfing の SWORDFISH を使用しました。。

詳しくは、 こちらまで。。  RAY☆BACK snow surfing
.16 2011
日記 comment(0) trackback(0)

RAY☆BACK SNOW SURFING

今日は、一人で滑りに行って来ました。

板は僕も携わっている、来期から展開する。 札幌発新ブランド!!
RAY☆BACK SNOW SURFING (←チェック)  この板、かなり調子いいです。。
145 4587


自分で言うのもなんですが、、、


いい
.03 2011
日記 comment(8) trackback(0)

いつの間にか。。

気がつけば、4月も2日も過ぎていました。。

こりゃ~~今月も過ぎるの早いな
.02 2011
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

