
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気がつけば。。

早いモノで、3月も終了!!

3月も課題の多い一ヶ月でした。。  忙しくもあり、、忙しくもあり、、忙しくもあり。。


まだまだ、頑張らなければイケマせん!!  

4月もヤルか!!
.31 2011
日記 comment(0) trackback(0)

泣ける!!

何だろう??生きてい事!!生かされてる事を、、、実感しなきゃ!!


http://www.youtube.com/watch?v=8pQZ22HC0VI&feature=rec-LGOUT-exp_stronger_r2-2r-17-HM
.16 2011
日記 comment(0) trackback(0)

頑張ろう!!日本!!

さっき、YouTubeでいいモノ発見しました!!

頑張ろう!!日本!!

http://www.youtube.com/watch?v=swKFDzGxXB0&feature=rec-LGOUT-exp_stronger_r2-2r-1-HM

悲観してばかりでは、イケマせん!!  前を向きましょう!!


立ち上がれます!! この日本!!は。。絶対に!!
.16 2011
日記 comment(0) trackback(0)

今日は、、

今日は、仕事も立て込んでいるが、、

なんか、調子が上がらないので。。。

自宅から20分の北広島スキー場に行ってきました。。
01124

なんと、今日が今シーズンの最終日  で、、、一日券・・・

1000円 安い~~

おかげで仕事あるのに、滑りすぎた。。  

いいか。。気分転換、気分転換。。
.13 2011
日記 comment(0) trackback(0)

変な気分

とても不思議な気分です!!

我、北海道はこの度の地震の被害は少なく、、 この地震は日本国内で起きているのに。。

平和な感じです。。


モチロン、家族、親戚、友人、知人が東北方面にお住まい、被災地に住んでいる方は心配でしょう。。
自分もそうです。。

けど、、北海道、、イヤ、、、札幌は、心配な人もいますが、、

なんか、、ノンビリです。。  これで本当に良いのか??  マジで考えさせられます
.12 2011
日記 comment(0) trackback(0)

一段落。。

取りあえずは、、、一段楽

で、、、


明日から、二試練!!  イヤ、、寝れないエンエン試練かな??

死なない程度に頑張るか!!
.08 2011
日記 comment(0) trackback(0)

今日は限界

ダメです。。先週??先々週??からの疲れが抜けません。

今日は、限界ラバース!!です。。  このまま終わるかな~~?? この仕事。。

明日も早起きするか!!
.02 2011
日記 comment(1) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

