
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中途半端

最近は、やる事やらなければいけない事が、、


た~~~~~~くさんあり。。何もかも中途半端。。  あっちをやっては、こっちをやり~~

ダメだな~~オレ。。

死ぬ気でやろう!!  人生は短いぞ!!
.31 2011
日記 comment(0) trackback(0)

楽しい仲間

先日の根室帰省の際の動画です!!

みんな、盛り上がっていますね~~。。  同級生の3◯歳なのにね??

http://www.youtube.com/watch?v=lWB5FPKhrzE

http://www.youtube.com/watch?v=0bfs9dbUIJ0
.21 2011
日記 comment(0) trackback(0)

やる時はヤル!!

http://www.youtube.com/watch?v=wI5vmGyiCtM
.20 2011
未分類 comment(0) trackback(0)

帰省

帰省しました。。 無事に!!

やっぱり北海道はデッカいド~~ って感じで、疲れました。。


実家の根室は、、

この時間の流れが速い時代に、、 ユックリと少しずつ時が流れています。。 な~~んか、ホノボのします。
昔と変わらない景色です。。  チョット、泣けてきます。。

何十年昔の景色、、そのままでした。。

追ってイロイロUPします!!
123342 34567 13468 134678900 1234568





.20 2011
日記 comment(0) trackback(0)

帰省

明日から、実家の根室にチョイト帰省します。。

ただ、、天気も悪く、体の体調もイマイチで無事に生きて帰ってこれるか??

頑張るか!! 
.14 2011
日記 comment(0) trackback(0)

今シーズン初!!

今シーズン初のスノーボードの撮影!!

小樽に行き、ロケハンし、、 撮影開始の準備が整ったら、機材トラブルやらで、、、


残念ながら収穫無し!!  まあ~~これからかな?? 本格的なのは。。。

147879 1445 


けど、寒かった~~
1454 4578




.14 2011
日記 comment(0) trackback(0)

やっちまった

気がつきました!!

先日、ACTIVE で K保さん から バイン借りました!!
ワクワクし、装着!!  興奮でゲレンデに行きました!!

で、バインの調子を確かめつつ、、2.3度スキー場に行き滑り。。。


今日~~~気がつきました!!


バイン、、、右左  逆!! 靴で言う、、、右左   逆!!

155487 15477887 99875

やっちまった~~  テンション上がり過ぎて。。何も見えなく、、当たり前!!だと思っていた~~

これで、調子が戻る!!  イヤイヤ調子はバインと関係ないか。。
.08 2011
日記 comment(0) trackback(0)

風邪からの仕事からの雪で、、

イヤイヤ、、いい一年になりそうな予感です!!

年明け早々風邪引き、、体調不良で点滴を打ち、、

仕事仕事で徹夜の毎日!! 昨日は帰宅、AM5:30 今日は AM7:00 
おかげで??風邪もスッカリ良くなり

待ち望んでいた雪は降りすぎて、交通傷害は出るし、家の除雪は大変だし、、、


年明けいきなりイロイロありますが、、  とてもいい人生!! です。。


なんの事なんだか?? けど、何か楽しいです!!
.08 2011
日記 comment(0) trackback(0)

そうそうに。。

年明け早々に、、引きました、、風邪

前日より、激しい腹痛と吐き気。。 気持ち悪く、トイレに行ったり来たり、、


で、、、病院に行くと  『ハイ、点滴しようか?? 風邪による胃腸炎だね!!』 の一言でベットへ~~
0154567 44597

点滴後、仕事へ!!  帰って来たのが AM5:30

徹夜のおかげ??で、スッカリ風邪も直りました!!  イヤイヤ、まだ油断出来ないが、、 

風邪流行っているみたいなので、皆さんも気を付けて下さい!!
.06 2011
日記 comment(0) trackback(0)

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。  

昨日は、飲み過ぎている間に、、、 年が変わっていました。。

とりあえず、今年も頑張りましょう!!  みなさんにとって良い一年になりますように!!





.01 2011
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

