
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さよなら2010

もう少しで今年も明けます。。

今年も、イロイロやられた一年でしたが、、  いい出会いやいい仲間。。た~~~くさん出来ました!!

生きてる事、自分の人生に感謝です!!

来年は今年以上に活躍します、、飛躍します!!


だって、、、年男なんですもの。。   頑張らなければ、、ヤバいでしょ!!

ヤルど~~!!
.31 2010
日記 comment(0) trackback(0)

滑り納め

今日は、滑り納めに行ってきました。。

みんなと滑れて楽しかった~~  天気も、最後にピーカン!!
ありがたや。。
1245 4578

こんな気分で滑れたら、、辞められない、止まらない。。 スノーボード!!
来年も頑張ろう!!  今日は、これから忘年会!!  これも頑張ろう!!

.30 2010
日記 comment(0) trackback(0)

メリークリスマス!!

みなさん、クリスマス楽しいんでいますか??

食べていますか??飲んでいますか??

今日はサンタを発見しました!!  なので、一緒に写真撮りました。。
011247 77878 79971
そうだ、トナカイも居ました!!



.25 2010
日記 comment(0) trackback(0)

up アップ。。

久しぶりに更新です!!  UP、アップです。。

イルミネーションに忘年会!!

http://www.mousepeace.jp
.17 2010
日記 comment(0) trackback(0)

この季節は、、

この季節はやっぱりこんな感じでしょう~~

イルミネーション!!
012546 1455697 01479 145997 14698









.17 2010
日記 comment(0) trackback(0)

12月って言うのに。。

今年も残りわずか。。  毎年ながら、、 よく年超せているな??  って感じです。。

北海道、、イヤ、、札幌の12月って言えば、雪なのに。。

全然、ありません 滑りにも行っていないし、、 寂しいです。。

雪が無いまま、年超すのか??  そりゃ~~さすがに無いか??

イヤイヤ。。。ひょっとしてあるか??  テンションが上がりません。。
.11 2010
日記 comment(0) trackback(0)

今シーズン

そろそろ、シーズン到来かな??

ってな感じで、今シーズンのウェアーの紹介です。。

今シーズンは、細パンで攻めてみます。 生地はデニム調。。  太いパンツは、なんか履きたくありません。。
けど、、、  入るか??太もも??

89873

.04 2010
日記 comment(0) trackback(0)

12月

早いもので、、、もう師走。。

雪も降らずに、、変な感じです。。


最近、、や、、、、っと落ち着き、、先日は用事の為に  『函館』に。。

ちょっとは、心癒されました!!
10001

 最近、写真もちょっと覚えようかな??って思っています!! どうですか??トイカメラ風。。

撮るド--!!
.02 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

