
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Yokonowa 追加!!

Yokonowa 追加しました。。


今回は、Yasuo Aiuchi


イヤ~~やりますね~~

http://www.mousepeace.jp/

http://www.mousepeace.jp/yokonowa.html
.29 2010
日記 comment(0) trackback(0)

降ったね~~

イヤ~~降りましたね。。

しかも、、こんなに積もるなんて、、

ビビるくらい。。積もった~~。。

http://www.mousepeace.jp/

http://www.mousepeace.jp/scenery_top_html/
.27 2010
日記 comment(0) trackback(0)

温泉

日、月と温泉に行ってきました。。  休暇??


な、、、訳ありません!!  バリバリの仕事!!


とある、会社のイベントの手伝いで。。  

イヤ~~ヤラレましたね~~。。  
完全なる、、、徹夜!!  温泉旅館ですが、、温泉にも入れず。。

朝早く、、移動!!。。  睡眠は移動中の、10~20分くらい!!


まあ~~良い仕事したから、、いいか!!

久々の徹夜は、、やられます!!  けど、、いい刺激かも!!
.25 2010
日記 comment(0) trackback(0)

cap大丈夫か??

大丈夫か?? cap??

まあ、、、元気そうだか。。

http://011artistic.blog15.fc2.com/blog-entry-1753.html

http://www.mousepeace.jp/
.23 2010
日記 comment(0) trackback(0)

今日は、このヒト!!

やっぱり。。 YOKONOWAは。。


このヒトから始めないと。。

http://www.mousepeace.jp/yakonowa/yokonori_report_01.html
.21 2010
日記 comment(0) trackback(0)

コツコツやるか。。

いや~~やっと多忙の日々から少し解放され。。(またすぐに、多忙な時期は来ますが、、


そんな、、、こんな時期には、、自分の今後。。
イヤ老後。。の自分を見据えて何かやらねばと思い。。


コツコツと。。自分らしく、、自分の観点からイロイロ伝えて行こうかな~~って思っています。。


で、、やってみました。。  イヤ。。  まだ出来ていないが。。

これからか??  イロイロとヒトとヒトを繋げて、繋がって。。   盛り上がりたい

そんな感じです。。

http://www.mousepeace.jp    盛り上がりたい~~

あ、、、 ANDYさんも、、出てました。。
.19 2010
日記 comment(1) trackback(0)

引いたな~~

引いたな~~風邪!!  完全に。。

最近体痛いと思ったら、、これだったのか~~。。  イヤ、、違うか??


今日は早く寝ようかな~~  寝れるかな~~
.15 2010
日記 comment(0) trackback(0)

ホントウなんです!!

ホントウの話しです。。 

先ほど帰宅しましたが。  自宅近くにて。。 シカです!! エゾジカ!!
立派な角も生えていました。。

前から走って来て、オレの車の近くで転んで、、、公園にいて。。 休憩して、逃げていきました。。

オレん家、、そんな田舎でもないのに。。  エサ不足か??
ニュースじゃ、本州で熊が暴れている見たいだしさ。。

マジビビリです。。  大声出しました。。

で、、こっちもホントウ。。

いいDVDです。。  北海道のスケートもヤバい!!  2000円は安い!!
欲しいヒトは言って下さい!!   いや見て損はないですよ!!
182374  586879


.13 2010
日記 comment(0) trackback(0)

終わったか~~

取りあえず、、イロイロ終わったかな??


良い事も、悪い事も、、、


終わったか~~   イヤ、まだ今週末残っていた、、、
.06 2010
日記 comment(0) trackback(0)

10月もやるか!

気が付けば。。

10月。。  今年も残りわずか。。


今月もやるか!!   イヤ。。。やられるか!!
.02 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

