
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月終了!!

今日で、9月も終了!!

あ~~~一年って早いな~~


あと、3ヶ月で今年も終わりだし、、雪も積もる。。

早いわ~~~~。。一年て!!  大事に生きないと!!
.30 2010
日記 comment(0) trackback(0)

出来たんですね。。

先日、我が札幌代表。。。 日本ハムファイターズのCM出来たみたいです。。


メイキング、、自分が撮影しました。。  ざっくり編集も自分です。。


結構、、、楽しかった~~

その、映像はこちらまで。。

http://www.milkland-hokkaido.com/theater/2010k.html
.29 2010
日記 comment(0) trackback(0)

遅れたが、、

UP遅れましたが、、  このタイミングで、、

社長!!結婚おめでとうございます。。

いい表情してるね~~

13957 123345


ヒトも呼ぶね~~。。

59789

良い先輩いるね~~。。

34680 345689 (すまん。。ヨシノリ、、ブレてる。。


さあ~~これから、稼ぐか!! ガッチリとさ
.27 2010
日記 comment(0) trackback(0)

秋近し。。

最近は、札幌。。。
朝晩は、冷えて来ましたね~~。。


あ~~秋が近いのか。。 黒岳で、初雪降ったみたいですね。。


そんな季節か。。
.22 2010
日記 comment(0) trackback(0)

疲れた。。

イヤイヤ。。 毎回と言うか?? 最近と言うか??


チョ~~~多忙!!  アタマが空回り。。

アレもやらなければ、アソコにいかなければ、アレに連絡しなければ。。
も~~やる事沢山。。


暇より、いいか!!  けど、一人も限界か??
.18 2010
日記 comment(0) trackback(0)

もうすぐ??

もうすぐ、アクティブさんリニューアル??

間に合うの??
1837569

.09 2010
日記 comment(0) trackback(0)

帰宅。。

月、火、水の今日まで実家に帰省していました。。

約、一年ぶりかな?? 地元根室には??

今回は、結構ハ~~ドだったかな?? ウチの奴に、ウチやつのじいちゃん(約90歳全然元気!!)

3人で車移動!!。。

いや~~ナカナカでしょ!!  長距離移動は、危険なので、釧路をベースに移動しました。。

釧路のMOOで炉端を食ったり、、スワンでイロイロ物色したり。。
1233456 394856
母校を訪れたり、、市場で好きな物乗せて食ったり、、
39587 19284 39586
変な、お土産見たりと、、
45768 44568

久しぶりのリフレッシュ~~~
AM9:00釧路出発で、イロイロ休んだりで、到着PM3:00 そこから仕事をし、PM9:30帰宅!!

全然疲れてない!!  あ。。もちろん運転全てオレ!

余裕!!



.08 2010
日記 comment(2) trackback(0)

いい表情!!

いや~~稲葉選手!!

いい表情しますね~~。。  いい匂いもさせてるし、、
334567 12938


.03 2010
日記 comment(0) trackback(0)

イナバウワ~~

今日も札幌ドーム!!

で、今日は稲葉選手!! 写真は明日!!

稲葉選手、、、いい匂いさせていたな~~
.03 2010
日記 comment(0) trackback(0)

9月か、、

昨日、今日、明日ととある所からの仕事の依頼で、、札幌ドームに行って来ました。。
1384950

理由はまだ、話せませんが、、、

このメンツと会いました。。
3467   4568

日本ハムファイターズ。。 田中ケンスケ、、 鶴岡。。 選手!!! 意外に普通でした。。

明日は、、稲葉選手かな??
.01 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

