
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑い。。

イヤ~~暑い。。

今日の札幌は、34℃あったとか。。。 で、雨  この湿度、、たまりません。。


しかも、最近ジブンはもっぱら、外出先での仕事が多く、そこはクーラーが効き快適!!


なんで、ジブンの家には帰って来たく有りません。。 暑いから。。

はあ~~早く涼しくならんかな。。
.30 2010
日記 comment(0) trackback(0)

余裕は大事!!

いや~~今日で、取りあえず一段落!!

8月はテンパリの一ヶ月でした。。 編集の追い込みやら、、、仕事の新たな開拓やら。。
で、、てんやわんや。。

で、今日も、移動に余裕を持っていましたが、、札幌マラソンの為交通規制。。

目的地から、、、ドンドン離れ遠回りをし、、、やっと到着!!

毎回毎回、、ギリギリな活動!! やっぱり余裕は大事でしょ!!


って、いつも思っているんだがな???   毎回、ギリギリ。。 イヤ、、、オーバーか。。
.29 2010
日記 comment(0) trackback(0)

疲れの代償。。

最近仕事のし過ぎで、、一段落したので早く寝ようと思っても、、

全然寝れません。。 体が寝ない事に慣れて、、、


が、、、そんなに体は頑丈ではありません。。

今日なんて、、夢と現実の区別がつかなく、、
仕事中にふと寝、、夢を見、、それが現実の出来事と思い。。  爆笑!!


が、、、それは夢。。  自分の笑い声で目覚め。。 周りからは、不審者あつかい。。

やり過ぎ注意だわ~~

.24 2010
日記 comment(0) trackback(0)

一段落、、

やっと落ち着きました。。

取りあえず、ACT-PUCTURES完成です。。
 発売は、、9月中旬??

あ~~疲れた。。この3日間、、睡眠時間何時間だ?? トータル10時間寝てないな~~
寝た場所も、まちまち。。

リビングの床だったり、イスだったり。。

間違いなく、早死にだな!!
.22 2010
日記 comment(0) trackback(0)

テンパリ注意

イヤ~~~完全にテンパっています。。

追い込まれると、、探したいものが見つかりません。。 で、、、焦ります。。


オレもそうですが、、、MJさんも、、、、

机は、ヒドい事になっています。。
3847576

.22 2010
日記 comment(0) trackback(0)

あと一息。。

あと一息で、怒濤の編集作業が終了します。。


が、、毎度の事ながら、、、


締め切り前は、体壊す勢いです!!


あ~~マッサ~~ジされたい。。
.20 2010
日記 comment(6) trackback(0)

ビアガーデン

昨日は、今シーズン初のビアガーデンに行って来ました。
ACTIVE-SPIRITさん主催の。。

盛り上がりましたね~~。。色んなライダーやら、ヒトやらで。。

最後は記憶ありません。。  飲まれた~~

21314 135679

.14 2010
日記 comment(0) trackback(0)

おかしな、アクセス??

何か最近、おかしなアクセスが自分に届くようになっています。。

みなさんも、お気を付けて。。
.11 2010
日記 comment(0) trackback(0)

繋がらない。。

本日、午後より、mixiが繋がらくなりました。。

あ~~あ。。せっかくイロイロUPしようと思っていたのに、
.10 2010
日記 comment(0) trackback(0)

暑い。。

いや~~暑い。。 そして、疲れた。。

さすがに、、、  
ゆっくりしたいな~~、、旅行とか行きたいな~~
.05 2010
日記 comment(0) trackback(0)

気が付けば、、

気が付けば、もう8月、、

いや~~時が過ぎるの早い。。 後4ヶ月で一年終了か~~
.02 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

