
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月終わり。。

いや~~早い物で、、

怒濤の7月も終了??かな??

この勢いで8月も怒濤に攻めて行きます!!
.31 2010
日記 comment(0) trackback(0)

海老蔵&麻央

海老蔵&麻央 の結婚披露宴が今日、TVで放送されるみたい、、

正直、、全然見たく無い。。興味ない。。 
あまりにも、現実離れし、見せたいだけでしょ?? 自慢したいだけでしょ。。

TV局は儲けるだろうがさ??

豪華な結婚式だけが、全てじゃない。小さくても幸せなのもいっぱいあるし、、

ただ、、あの手の婚礼を見せるとさ、、 変にプレッシャーかかるヒトも出てくるのでは??って思った。。

まあ~~ひがみかな??
.30 2010
日記 comment(4) trackback(0)

今日は、、

今日は、人生初の札幌円山動物園に仕事&プライベートで行ってきました。。

さすがに夏休み!! ちびっ子。。 多いです。。 しかも小学生までは、入場料無料!!

そりゃ~~行くは。。
18549 122234 1869700 29993

.26 2010
日記 comment(0) trackback(0)

1-3

今日も、ハード。。

仕事&打ち合わせ で、帰宅が深夜12:00。。

で、睡眠 AM 1:00

起床 AM 3:00

仕事開始 AM 4:00


って、、、 やるな。。オレ。。
.25 2010
日記 comment(0) trackback(0)

旨そうに見えないが、、

本日、お昼に頂き物の『そうめん』 食いました。。

旨そうに見えませんが、、かなり旨かった!!
123456
.23 2010
日記 comment(0) trackback(0)

見えてきた

生きています!!

最近、毎日超~~ハードですが、、少しづつ、少しづつ、、ゴールが見えてきました。。

第一弾は、週明けかな??

第何段まで、乗り越えなければ行かないのかな??  そろそろ、少し休まないと死ぬか??
最近、仕事してるのに寝そうだしさ。。
.22 2010
日記 comment(0) trackback(0)

追いつめる。。

最近は、、、メチャクチャハードに生きています。。

結構、追いつめられています。。

今週は、少しは楽出来るかと思いましたが、、、  人生そんなに甘く無い!!

まだまだ、オレを追いつめますね~~神様!!


そういうの、嫌いじゃないがさ、、
.20 2010
日記 comment(0) trackback(0)

甘い!!

いや~~やっぱり、甘かった。。

一山超えたら、新しい山がそびえ立つ!!

来週?? 今週も?? 全開でテンパルか。。

ヤレ!!オレ!!
.19 2010
日記 comment(0) trackback(0)

取りあえずは、、

取りあえずは、明日で仕事、、、一段落するかな??

って、言ってもやる事は山のようだし、、納期は鬼の形相で追ってくるしで、、

まあ、楽しみながら、楽にやるしかないな~~。。 頑張るか??


早く、金にならないかな??

オレが、鬼の形相になるって言うの??!!
.18 2010
日記 comment(0) trackback(0)

テンパルね~~

いや~~~テンパリ全開です!!

あれやこれ。。やらなければ行けないし、行かなければいけない??  とにかくテンパっています。。


あ~~コツコツやるか。。完全に出遅れているな。。
.15 2010
日記 comment(0) trackback(0)

サプライズ!!

昨日は、地元の友達と、飲み&サプライズ会に行ってきました。。


いや~~楽しかった。。

最近、誕生日を向かえた彼女に、、、

1879 サプライズケーキも用意し、、(オレじゃないが、)

ローソクを吹き消し。。
345680 13457

おお喜び!!  ハシャグね~~

何歳だ?? みんな?? 同級生か。。

また、近々!!


.14 2010
日記 comment(0) trackback(0)

スペインだ~~

勝った。。 スペイン!!

中継見ようと、リビングでウトウトしていたら、、完全に寝た。。

気が付いたら、後半終了間近。。。

リビングで寝て、体バリバリ!!  大丈夫か?? 今日??
.12 2010
日記 comment(0) trackback(0)

オフ。。連続!!

今週の土日と珍しくオフ!!

オフって言っても、外での仕事が無いだけで自宅では沢山、やらなければ行けない事だらけです。。

そんなんで、久しぶりに海に行きました。。

土曜は、Active-Spirit で、サーフィンスクールを開催しておりました。。

そんな中、海を漂っていると、 こちらを見つめる人物が、、

なんと『ヒライくん!!』 超~~久しぶりに会いました。。 何でも、一人で来ており、もう何時間も海に入っているそうです!!  『アンタは好きだわ!!』

で、帰宅後は仮眠を取り、フタタビ自宅で仕事!!  次の日もオフなので、嬉しくて飲み過ぎ!!

で、今日も寝坊はしましたが、海に行き、『ミウラさん。。』 に遭遇!!

『今日は、アウトに出れば楽しいよ!!』 と言われましたが、、  それが出来ないんです!!

師匠!! 教えて下さい!!

で、選挙に行き、またまた仕事。。
1346 134567



ヤルか!!
.11 2010
日記 comment(0) trackback(0)

先輩。。

昨日は、ACT-PICTURES のミーティング。。。

そんな中、、お疲れの先輩は夢の中。。
4579

先輩!! 爆睡し過ぎです!!
.08 2010
日記 comment(0) trackback(0)

浴びてる。。

最近は、浴びまくりです。。

日光??イヤイヤ電磁波
134576


座りすぎ、マウス持ち過ぎで、メンタルと体がシンド~~
.06 2010
日記 comment(0) trackback(0)

白樺山荘

行ってきました。。『白樺山荘』 札幌市羊ヶ丘にある、ラーメン屋さん。。
12357

ここは、、、 なんて言っても、『ゆで卵』食い放題!!
13589 いくら食い放題でも、、メインはラーメンですから、、

けど、、腹ぺこなオレは、、ゆで卵二個完食。。  さらにラーメンにも一個追加。。
345679 いや~~腹一杯だわ。。

ゆで卵食い過ぎた。。  走るか??

.01 2010
日記 comment(0) trackback(0)

7月か。。

気が付けば、、早くも7月。。

これくらいの時期になってくると、イロイロ焦ります。。

暑い夏、、満喫したいな~~
.01 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

