
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あ、、、つ、、、い。。

今日の札幌暑いです。。

間違いなく、、30℃以上あるな。。


そんな中、自宅でPC立ち上げながら仕事していると。。。

電磁波やら、PC熱やらで集中できなく、全く作業になりません。。

そして、秘密兵器の『扇風機』を、、何シーズンぶりかに稼働。。
13468

いや~~快適!! もっと早くから、使えば良かった。。。
.28 2010
日記 comment(5) trackback(0)

凄い事になってる。。

凄い事になってる。。

何が??  今時期はこれしかないでしょ。。

ワールドカップ!! スポーツ好きのオレにとっては、、今回のワールドカップは、超~~見所あり。。

まず、、ワールドカップは、過去に、、
ブラジル(5) イタリア(4) ドイツ(西ドイツ)(3) ウルグアイ(2) アルゼンチン(2) イングランド(1) フランス(1)
の、国しか優勝した事がない訳。。『※()は優勝回数。。』

けど、、今回は予選で、、イタリア、フランスが消え。。  
今日の、ドイツVSイングランドでどちらかが消え、、

オレ応援、スペインは強敵、ポルドガルと当たり、、日本が勝てば、次にどちらかとやり、、
今日、アルゼンチンが勝てば、ドイツVSイングランドの勝者とやり、、

あ”~~楽しみ~~

まあ、、、そんなトコ。。 あ~~仕事仕事。。
.28 2010
日記 comment(5) trackback(0)

いや~~やりました。。

いや~~やりました! サッカー。。

良かったね~~

日本代表は、個人の能力は低いかもしれないが、組織力は対したもんだわ。。

これって社会にも同じ事言えるよね。。

組織力が強いと、ドンドン出来ない事も出来る様になる。。

ん~~、日本代表から学ばされます!!

そんな中、、AM3:15 近所さんは、サッカーに興味あるのか?? と思い、外に出て徘徊。。
13456780 135689

やっぱり、起きていないか~~。。  残念。。
.25 2010
日記 comment(0) trackback(0)

始まるぜ!!

いよいよだ~~サッカー。。

この時間から、ワクワク、ドキドキする~~。。

あ”~~
.24 2010
日記 comment(0) trackback(0)

2010-2011 Act-Pictures



新しいティーザー出来たみたいです、、

詳しくは、、こちらまで。。(チェック。。)
.24 2010
日記 comment(0) trackback(0)

癒しからの。。

月曜日は、久しぶりに癒されに、、
自宅近くの『コーチャンフォー』へ、、書店です。。様々な本があり、癒され、脳が刺激されます。。
1112458 1345679

そして、夜は、『ACT PICTURES』のミーティング。。
1345679 13456

なんか疲れた一日だった。。
.23 2010
日記 comment(0) trackback(0)

今日は、、

今日は、友人である、『みっち』の勤務しているお店のオーナーのビルのイベントに強引に参加して来ました。。

札幌は暖かく、サッカーもあり、、ヒトの集客が心配でしたが、、  結構ヒト集まりました。。

ですので、、今日はその模様をお伝えします。。

まずは、、AM11:00に到着。。 しかも初めて行く店ですので。。ドキドキ!!
『BISTOROT deja』←チェック 
1111135 さんです。。 1113457

いや~~いい雰囲気です。。店も料理もシェフもみっちも。。

その前に、以前ジュンに頼んでいた『もの』GETしました。。 
11112345679 どうやら、仕事運、お金運UPのブレスレット??だそうです。。

色々な組み合わせ、、出来るんで、必要な方是非ボクに連絡下さい。。


イベント開始。。

オレと、同級生の『じゅん』は、シェフのごちそうを頂くので、、ボランティア。。
シェフ。。ごちそうさまでした~~
134568 123456 超~~旨かったです。。

そこで、知り合った、『中田 雅史』←チェック。。くん。。 ミュージシャンです。。
札幌で、活動し全国のイベントに出かけるそうです。。 近々、九州だとか。。  頑張れ!!
456789 456790 曲も、声もいいんで、CDをGET!! しちゃった。。

しかもサイン付き。。  いや~~いい出会いだった。。

あ、、、早速ブレスレット効果か。。

イベントに招待してくれた。『みっち』。。ブレスレット作ってくれた『じゅん』。。そして美味しい料理作ってくれた『シェフ』。。今後の活躍期待している。。『中田雅史』くんと、明るいスタッフの『石原るみ子』ちゃん。。


みんなに、感謝だわ。。!!

オレも、、頑張るド~~!!

では。。



.19 2010
日記 comment(0) trackback(0)

今日も海。。

今日も海。。  行ったな~~やったな~~疲れた~~

昨日も、色々打ち合わせなどあり、、、就寝が12時過ぎ。。  起床AM4:00。。
精一杯楽しく、生きています。。昨日も、色々面白かったし、、  人生、最高!!


海は、今日は天気も良く最高!!
3456

面子は、昨日とほぼ変わらす。。  みんな好きだね~~
45678 2346



若干一名。。寝坊したり、、参戦したり。。波もソコソコだし。。 新しい装備品も増え。。超~~楽しかった。。
http://011artistic.blog15.fc2.com/

DJ DAIGO は、海から上がると、お気に入りのドレットヘアーが、トイプードルの用で可愛かった~~
4444 133567 145790

外見はイカツイですが、、メッチャいい奴?? いいキャラか。。

また、このメンバーでいきたいな~~


.18 2010
日記 comment(7) trackback(0)

今シーズン初!!

今シーズン初です。。

海です。。1111 33469

サーフィンです。。


メンバーは、社長 イナムラ『North world japan』 他。。。

ビギナーのユウタとショウ(勿論オレも,ビギナー。。)は、お互い助け合い。。
122334 ウェット着させ合ったり、、
112468 134680 板にワックス塗り合ったり、、な感じです。。


で、問題のサーフィン。。 ま、、、、たく出来ません。。 ダメダメです。。

いい体力作りと考えよう。。 あ~~久しぶりのパドル。。 腕パンパンで、後半は動きませんでした。。
体力ないな~~。。  明日もかな??

帰宅しようとしていた所。。。

ゾクゾク集合です。。 スノーボーダー大御所軍団。。
134568 3467
みんな、横乗り好きだな~~。。

.17 2010
日記 comment(0) trackback(0)

負けた。。

オレの大好きな、、スペイン。。負けた。。

やっぱり、ワールドカップは何があるか分かりません。。。

日本もオランダに勝てる!!よ。。
.17 2010
日記 comment(0) trackback(0)

早い。。

気が付けば、、 もう6月も中盤。。

自分の誕生日も過ぎ、、早~~~~!!  こりゃ歳も早く取る訳だ。。
.16 2010
日記 comment(0) trackback(0)

ダメだーーー!!

やる事、、やらなければ行けない事。。。  た~~~くさんあるが、、

気になる~~!!  始ま~~~る!! 日本 VS カメル~~ン。。


ダメだ~~~。。気になって仕事にならん。。


今日は、勝てそうな気がする。。
.14 2010
日記 comment(0) trackback(0)

やっと。。

最近やっと暖かくなってきた。。札幌。。
そろそろ海か??

今週末まで、札幌はよさこいソウラン祭り。。

いや~~暑い中踊るのキツいね~~。。
11235

汗かきのオレは、間違いなく痩せるな。。
.12 2010
日記 comment(0) trackback(0)

始まるぜ!!

いよいよ始まる。。 ワールドカップ。。
4年に一度の最大イベント。。

興奮の日々過ごすな~~オレ!! 間違いなく。。
.11 2010
日記 comment(0) trackback(0)

ワールドカップも近いんで。。

今日は、自分なりに各国を分析します。。

まずは、、ブラジル。。

まあ、、バランスは取れていますが、、守備がイマイチかも。。

攻められると弱いね~~。。カウンターとか!!

キーパーは、、ジュリオ・セザールか。。
守備は、、基本攻め中心選手でしょ!!

ダニエウ・アウヴェスを中心に!!

で、、中盤は。。。やっぱり。。カカか??(ギャグでは無く!!)
意外に、、中盤穴かもね。。

FWは。。
ルイス・ファビアーノ
ニウマール
ロビーニョ

まあ、、トータルして強いには、間違いないが、、 何か、、、タレント不足かもね。。


やっぱり。。ブラジルの優勝は無いかな。。
.08 2010
日記 comment(0) trackback(0)

RVCA

昨日、世話になている ACTIVE-SPIRIT のヨシノリよりより、RVCA のジーンズをGET。。

134567 111235



生地の質感とか、、好き!!

134578


いいよ。。これ!!

11235
.07 2010
日記 comment(0) trackback(0)

一段落、、

取りあえず、一段落したんで、、先日の香港日記を連載します。。

出発は、北海道千歳空港。。  国際線があるのに、、直便ありません。。
なので、成田で一泊し、翌日出発!!

で、、千歳空港の国際線。。。死んでいます。。  お客さん。。全然いません。。
11124 12356 14567
時刻は、平日の午後だからなのか。。  ホントウに国際線なの?? って思っちゃいます

そこで、荷物運搬の車を運転するお姉さんに話しを聞きました。。

オレ、、『平日はこんなにいつも閑散なんですか??』
お姉さん『ハイ。。まだまだ、便数が少ないので、暇です!!』っとキッパリ!!
オレ、、『ヤバいっすね。。人いなくて、全然国際線の意味ないし、お姉さん暇っすね。。
お姉さん『ハイ!!、だからお客さんが乗ってもらい、ありがたいです。。仕事してます。。』
と、明るい一言。。
13456

早く千歳から、ガンガン海外いける様に、ならないかね。。『前原大臣!!』

あ、、、、組閣人事次第で、前原さん。。大臣じゃなくなっちゃうのかな??

.04 2010
日記 comment(0) trackback(0)

すっかり忘れていた。。

すっかり忘れていた香港ネタ。。  時間が無いので、写真のみ何枚か。。

あ~~忙しい。。徹夜かな??
134556 14567
取りあえずは、こんな感じで。。


.03 2010
日記 comment(0) trackback(0)

気が付けば。。

早いもので、、気が付けば、、もう6月。。

って。事は??一年の半分が過ぎた。。  早い。。
.02 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

