
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試乗会

今日は、いつもお世話になっている、Active-Spirit さんの試乗会に行ってきました。。
3457 34568

来期ボードが一足早く試乗出来るとの事で、大盛況!!

試乗会とは、別に遊べるアイテムも多数あり、飽きずに色々楽しめました。。

3546890 2356 1235678 123456 56789


意外に寒く、、、しかも雪の量も多い。。。


けど、、  今シーズン終了かな?? オレ。。
.25 2010
日記 comment(0) trackback(0)

久しぶりに、、、

今日は、久しぶりに体を動かしたく、、、  行って来ました。。

我が家から近くの『清田体育館』
11123456 12345678


目的は。。。水泳 

私。。まったく泳げません。。  いわゆるカナヅチ。。。


けど、頑張って泳いで??溺れて??  歩いて。。  なんて感じで頑張りました。。


張り切り過ぎて、腕パンパンです。。

あ~~疲れた。。
.22 2010
日記 comment(0) trackback(0)

Photo!!

最近、やっとスノーボードの撮影も落ち着き。。
これから、暇??  いやいや編集作業が忙しくなりそうです。。

忙しい中にも、色々やりたい事もあり。。  かといって、遊んでばかりじゃ生活できなく。。

なんて色々考える、今日この頃です。。

そんな中、少しづつ勉強している。。 PHOTO

いや~~難しいです!! ビデオカメラと全然違います。。

これからの時期。。かなり使いこなして行こうと思います!!

撮って勉強。。 見て勉強!!
1234 146 14356



.21 2010
日記 comment(4) trackback(0)

また旭川

昨日も旭川に撮影!!

AM9:00出発!!  帰宅PM11:45

昨日のアイテムは、、、、   こんな感じ。。
1356 134567

どういった映像なのか??  お楽しみに。。。


.16 2010
日記 comment(1) trackback(0)

降っています。。

札幌。。。  降っています。。  雪。。。  ガンガン!!

積もるかな?? これ??
1345 12345

.14 2010
日記 comment(0) trackback(0)

今日もニセコ。。

今日もニセコに行って来ました。。

今日はプライベートで、、 よくよく考えれば、プライベートで滑るのは、、何週間ぶり??でしょうか??

ゲレンデには、行っていますが撮影が主な行動。。


久しぶり過ぎて、体バキバキです。。

天気も比較的よく、、、今日も焼けたか。。オレ。。
345 4568


追伸。。。

ワタケンさん、、、、体、、、大丈夫ですか??
.11 2010
日記 comment(0) trackback(0)

ビッグ、、!!

本日、ニセコ花園へ撮影に行って来ました。。
112 1124 1134
今日、明日で、今シーズンの営業終了との事で、、、

こんなBIGキッカー出来ています!!
1145  サイズ分かりませんか??


1124 これでも分からない。。  人いますよ!!




じゃ、、下から見てみよう。。。
1189 890  まるで壁!!





これでも分からない??  これは??




1167 2234 5678

人の小ささ。。 サイズのデカさ。。 それに挑む、人間の凄さ!!

完全にイってます。。

明日まで、設置されていますが、皆さん無理せずに。。。

って、、、普通の人は絶対に入れません。。  ホントウに死んじゃう

見に行っても面白いですよ。。 きっとビックリします!!








.10 2010
日記 comment(0) trackback(0)

またまた旭川。。

行ってきました。。

またまた旭川へ。。


取りあえず、、疲れた。。


けど。。

素晴らし景色に癒されてた!!
1111 1113 1111


明日は、、、ニセコか。。


.09 2010
日記 comment(0) trackback(0)

4/7

昨日も行って来ました。。。  撮影。。

昨日は、二カ所。。

まず一カ所目は、、 札幌市西区にある、とある場所。。
111 112  こんなフェンスに当ててみたり。。
1134 1145 こんな池を超えようとしたり。。

さらに、このポイントから近くの場所で撮影していたら係員に怒られ、、、終了!!

で、、、

二カ所目に移動

そこは、札幌市内の有名スポット。。
1145 景色を良く見れば分かりますが、、、
1145
と、、こんな感じを攻めました!!

気がつくと終了時間は、深夜12時を回っていました。。   なかなか攻めたな!!

詳しい情報は、こちらまで、、http://www.011artistic.com/index.html





.08 2010
日記 comment(0) trackback(0)

旭川。。

本日は、旭川遠征!!

メンバーは、BIG ユキタ マサ ユイ オレ etc..
http://011artistic.blog15.fc2.com/ ←チェック!!

旭川雪ありますし、まだまだ寒いです。。

本日は、2カ所!!  いや~~みんな攻めるわ!!  カンシン

11129 12345 1254678


.05 2010
日記 comment(0) trackback(0)

カメラ。。

先日、North World Japan 代表のイナからCANONのカメラを借りました。。
111 1123



こういった代物、自分大好きです!!

もの凄く興味があったので、毎日ワクワクです。。

これから、ビデオカメラと写真。。兼用で頑張るか。。
.01 2010
日記 comment(0) trackback(0)

4月。。

ふと気がつけば。。

今日から4月。。ハヤっ!!

札幌も暖かくなり、雪解けもより一層早くなりました。。
.01 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

