
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

終了!!

只今終了!!
ACTIVE ツアー!!
North world japanとタイアップで3日連続でしたが、無事終了しました。

今日は、数年ぶりのニセコ!! 
道中は天気よく、テンション上がっていましたが、
44444 羊蹄山!!

ニセコに近づくにつれ、天気が怪しくなり、、、
134 昨日から雪が降ったみたいで、、、

1345 ハイ。。凄い雪!!

けど、時おり太陽が見え 参加者やオレのテンションもガチ上がりで、超楽しかった!!

ガイドのハマちゃん、イベント企画のイナ、それにACTIVEスタッフ、ヨシノリ

アザ==ス

オレは、最近雪山の現場が多いため、日焼け重傷です!!
13456
いや~~何人なんだ??オレ。。 インド人か?? ナマステ!!




.28 2010
日記 comment(0) trackback(0)

怒濤の撮影も。。。

いや~~やっと終了が近づいて来ました。。

怒濤の撮影ツアー!!

思い起こせば、先週末から、、

土曜。。仕事。。札幌市内
日曜。。仕事。。札幌市内
月曜。。オフ
火曜。。仕事。。旭川
水曜。。仕事。。旭岳
木曜。。仕事。。室蘭
金曜。。仕事。。旭岳
土曜。。仕事。。Kiroro
日曜。。仕事。。ニセコ予定

と、ガッチリスノーボード撮影三昧でした。。

全然疲れてない!! イヤ疲れてる。。 腰、肩痛い。。 マッサージ受けたい。。
http://011artistic.blog15.fc2.com/
http://activespirit.blog67.fc2.com/blog-entry-720.html

来週は、少し余裕出るかな??  けど、ガッチリ仕事しないと寂しいかも。。
.27 2010
日記 comment(0) trackback(0)

今日の室蘭、、

行ってきました。。室蘭へ。。
さすがに、今日は連日の疲れで体がガタガタですが。。 頑張った、オレ。。

今日のポイントは、
5558
 いい絵残せましたが、、 近所の方からのお叱りを受け、本日終了!!

室蘭から、札幌に着くと天気がひどく、雨??雪??何だか分からない天気です。。
1115 1588

 明日は、ゆっくり出来るのかと思いきや、、、明日は、再び旭岳!!
最近、地方遠征多いです。。

.25 2010
日記 comment(0) trackback(0)

疲れた。。

昨日からの、旭川遠征。。只今無事??自宅到着。。
疲れた==

3/23 AM7:30札幌出発!! 深川でポイントチェックしましたが、天候不順の為旭川へ。。。

旭川では、3カ所撮影。。
112 こんなランプや、、
1124 こんな壁や、、
1112 こんな壁、、
結局、朝から晩まで、、移動、、準備、、撮影と結構いい時間までやっていました。。

なので旭川で一泊。。
ホテル、チェックイン後は、買い出しに行き。。
そのまま、色々ありましたが就寝!!寝たり起きたり。。
http://011artistic.blog15.fc2.com/
6679


で、、今日、、3/24は朝からそのまま移動し、、旭岳へ!!
ここでも、朝から晩まで撮影。。やっぱり自然相手だと、撮影も難しです。。
もっと修行しなければ。。。
しかもポイント移動の度に、かなり体力奪われました。。
1145
5567 左から、ノーマターMCでお馴染み 松井さん そして NONO さらに、ご存知 MJさん
 さらに面子は、ANDYさん BIG AKA マサ キヨ と大所帯。。
他、今日は様々な人が多かったです。。平日なのに。。みんな何しているんでしょうかね?
1345 最後は、夕日まで見れました。。

いや~~疲れた。。明日は室蘭。。早く寝ようっと。。




 



.24 2010
日記 comment(0) trackback(0)

悪天候。。

ここ二日間くらい、札幌は強風で最悪でした。。

結局、週末も仕事や天候が悪いため滑りに行けず、、

もう、二週間くらい滑っていません。。

明日から、二日間くらい旭川に遠征予定です。。

ガッチリ働け!!オレ!!
.22 2010
日記 comment(0) trackback(0)

今日は、フェンス!!

行ってきました。。今日も撮影。。

今日は、フェンスです。。

中々新しいアイテムで、楽しかったですよ。。
05555 リップチェックの、アイウチさん。。

4444 アプローチ整備の、BIG
他、MJさんは、相変わらず張り切っていました。。 頑張るオジサンです。。

 今日の札幌は、気温が高く暖かかったです。。一層雪解けが進みます。。 
やっぱり日焼け止め塗らないと駄目ですね。。 この時期は、毎回油断し日に焼けます。。まだ冬なのに。。。
南国帰りのようです。。黒くて。。顔熱い!!
.19 2010
日記 comment(0) trackback(0)

室蘭!!

今日は、室蘭にてスノーボードの撮影。。
面子は、沢山。。

色々なアイテムを探し、、  
111  1113

終了は、夜!! おのおのいい技でました。。

『鉄のまち室蘭』は、全体的に雰囲気いい感じです。。  オレこう言う雰囲気大好きかも。。
街並や人、風景などなど。。。 

工場のライトアップ初めて見ましたが感動的です。。 写真分かりにくいですが、、、
22227




.18 2010
日記 comment(0) trackback(0)

今日の撮影。。

今日は札幌市内で、スノーボードの撮影。。

相内さんが見つけた、ポイント。。 超可愛くて、面白い!!

しっかし、見つけんなー!!おじさんは。。

5555 9990 777

明日は、室蘭かな?
.17 2010
日記 comment(1) trackback(0)

危険です。。

今日の札幌は変な天気です。。

日中も比較的暖かく夜も小雨。。

そんな感じなので、チョット出掛けようと思い車に乗り込んだ所、、、

フロントガラスが、、

雨が降ったお陰で氷張っています。。。
5552

右側のブルーの光、、、対向車です。。。ちょっと、こんな状況で運転し、後悔しました。。

この時期は雨でも、車の暖気は必要です。。

.15 2010
日記 comment(0) trackback(0)

夕張

今日は、夕張マウントレースイ[←チェック]で、スノーボード&スキーのイベントがあり、撮影に行ってきました。。

 AM7:00札幌の自宅を出発!!  札幌超天気いい
222 テンション上がりながら!!な気分で夕張へ、、

途中の景色も最高!!
2222



が、、夕張は、札幌とは違い、、、超天気悪い!! とたんに、テンションガタ落ち。。。

ですが、、、せっかく、『映画の町、夕張』に来たので、ちょっと市内観光。。

って、言っても『経営破綻の町、夕張』なので、町全体が寂しい感じです、、、
3333 1114 さすがです。。スキー場にも映画の看板、、掲げられています。。


イベントには、10Mボックスに、16メーターキッカー。。。
5555 66666



天気が悪い中で、参加者みんな張り切っていました。。 色々ありましたが、無事成功できよかったです!!

帰りの車中一人で、いい景色眺めながら帰ってきました。。
44444


やっぱり、北海道最高!! 



.14 2010
日記 comment(0) trackback(0)

Sony,,

今日、先日からメンテナンスに出していたカメラの回収に『Sony』さんに行ってきました。
222

かかる、かかるとは言っていましたが、修理代金、、、

総額、、、、

10万ちょい!!   


ビックリです。。レンズユニット交換って。。。
4444 5555



いつになったら、この修理代金回収できんだろうか??

頑張るしかないか。。 やるしか無い!!
.12 2010
日記 comment(0) trackback(0)

たまには、違ったコラボも、、

たまには、ちょっと違ったコラボの映像も面白いかと思い、、

スノー&カー。。

コラボも、見方を変えれば面白いものが出来ます。。

[広告] VPS


こんな感じの映像もいいですね。。
.10 2010
日記 comment(0) trackback(0)

人間の限界

先日、ゴールドメダリストショーン・ホワイトがTVに出ていました。

司会者からの質問で、、
『ダブルマックツイストは、人類の限界の技なのでしょうか??』、との問いに、、
『パイプのサイズがまだまだ大きくなれば、もっと凄い技が出せると思う。。』との返答。。

本当に、どこまで凄い技が出来るんだろうか?? ショーンは、、 楽しみです。。

ちなみに、スキーの回転集は、1620、、だから4回転半って、、
よく、着地出来んな、、しっかし。。

そんな、TJ Schiller の動画掲載しました。

[広告] VPS
.07 2010
日記 comment(0) trackback(0)

スペイン VS フランス

オリンピックも終わり、次の大規模イベントは、サッカーワールドカップ!!

岡ちゃん、目指せベスト4!!  って、大丈夫??  世界は強いよ!!
[広告] VPS


世界ランキング1位、スペイン。。超強い!! タレント揃いだし。。
.06 2010
日記 comment(0) trackback(0)

やる時は、やる。。

今日も行ってきました、kiroro。。
昨日より、雪質も良く、積雪も若干ですが増えていました。。

ゴンドラより、山頂をめ指していると、こんな光景が、、、
0002 004
 何か、小動物の足跡。。 ウサギ??リス??イタチ?? 何だろう??

天気は、良く、気分爽快!!
0005 0091

 の、はずでしたが、一発目に裏に行き、やられました。。  油断大敵です!! テンションガタ落ちです。。
9991
 鼻っぱしら、擦り傷です。。  衝撃で、首、腰もついでにやられました。。

やっぱり、やる時は、やる。。。




.04 2010
日記 comment(5) trackback(0)

平日、滑り、、

今日は、何となく平日に滑りに行ってきました。。

さすが、平日、、人が少ないです。。

そして、、雪も少ない。。。

ゴンドラからの景色は、まさに春のゴールデンウィークって感じ、、
002 山頂付近なのに、地肌見えています。。

でも、、 昼を境に天気は一遍し、、、
224
照明を付けないと見えないくらい、降りまくっています。。

 明日、もう一度トライかな??

.03 2010
日記 comment(0) trackback(0)

環境が変わると。。

最近、色々と考える事が多く新規一点、環境を変えてみました。。

まずは、自分の部屋から。。
引っ越し時に、慌ただしく色々していたので、少し整理を。。。
22 ここからの、、23 これ。。

あれ??あんまり変わっていないな?? 結構変わったんだけど。。。

そして、冷蔵庫も。。。
24 25
 
何かが、新しくなると生まれ変わった気がします。。

気だけ。。





.02 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

