
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

THIS IS IT

いや~~いいね!!

『THIS IS IT』

単なる娯楽映像だけでは無く、マイケルの生き様などを描写しています!!

リハーサル映像のみの作品ですが、映画の様に仕上げ、単なるドキュメンタリーとは違っていました。

失敗した、、、この作品は映画館で見たかった、、、 

結構おすすめです!!  しかも、この作品で、『オリアンティ』を知る事ができて良かったです!!

01 02 03
04 05 06






.27 2010
日記 comment(0) trackback(0)

充実!!

今日は、色々と予定していた事が終わり、充実の一日でした。

確定申告に行ったり、、

銀行行ったり、、、

DVD買いに行ったり、、、



、、

どこもかしこも、激込みで、時間の無駄と余計な疲れだけが残りました。。。

いや~~DVD楽しもだ、、、
01
.27 2010
日記 comment(0) trackback(0)

上がったり、下がったり、、、

昨日、一昨日と今シーズン初の、スノーボードMovieの撮影に出かけました
一昨日の日曜日はとにかく、天気が悪く、

積雪ハンパない!

高速は通行止め!

道路は大渋滞!


とにかく移動が大変でした。撮影は比較的好調でしたが、ライダーと連絡のやり取りをしていた、トランシーバーをどこかで紛失!!やっちゃいました『チェック!』
テンションガタ落ちです、、

昨日の月曜は、とてもいい撮影ができ、物も紛失せずに大満足!!
ただ、体は疲れて悲鳴を上げています。

本当に二日間、テンションが上がったり下がったりでした、、、
.19 2010
日記 comment(0) trackback(0)

かわいい!!

いや~生まれました!!

いやいやオレの子じゃなく、カオリン『←チェック』の子

チョー小さくかわいいんですけど。。。
11

しかも、同じ病院で、コヤマ コウキの子供も同じ日に誕生したらしい!!いや~メデタイ!!

知っていたら、同じくお邪魔したのに、、、残念!!

に、しても赤ちゃんは可愛いね!!

.15 2010
日記 comment(1) trackback(0)

今日の予定!!

休みも、今日までの予定だったので久しぶりに、『 MY PIPE 』を作って見ました。。。
09


サイズなどまだまだ雪不足ですが、そこそこ遊べます!!


スキー場に行けない時等、これで楽しめそうです!!


みなさんも是非一度どうぞ。。。
.05 2010
日記 comment(0) trackback(0)

年明け、初滑り!!

2010年、年明け初滑り!!

いつもの、Kiroroに、、

天気もよく、最高!!
08





、、、ですが、私、昨日、自宅の除雪で首のスジを伸ばし、現在、首を動かすのが大変困難な状況に陥っております。。。
早く治らないかな、、
.03 2010
日記 comment(0) trackback(0)

あけおめ!!

皆様、あけましておめでとうございます。


今年一年、体に気をつけて頑張りましょう!!
.01 2010
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

