
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末!!

いよいよ今年も終わりですね、、


来年も今年以上にバリバリ稼げるよう頑張ります!!


皆様も、良い年でありますように、、、
.31 2009
日記 comment(0) trackback(0)

滑り納め!!

いや~もう少しで今年も終わりですね!!

今年も色々あったな~~!!

まだまだ燃え足りないけど、、

来年も頑張るぞ!!

今日は、今年最後の滑り納めにkiroroに行ってきました。

来年もKiroroにはお世話になりそうです。。。

 
遊びより、仕事か、、、
.30 2009
日記 comment(5) trackback(0)

クリスマス!!

みなさん、クリスマスはどう?お過ごしでしたか??

私事ですが、24、25と特に予定は無く、二日連続で『スープカレー』でした。。

24日は、札幌ドーム近くにある『RAMAI』
05

25日は、平岡ジャスコ内にある『謎のカレー屋(たぶんタージマハールかな??)』
55

辛いのは苦手ですが、カレーは好きです!!旨かった!!
.28 2009
日記 comment(4) trackback(0)

kiroro

昨日、ACTVE さんの試乗会でKiroroに行ってきました。
 人も結構いて盛り上がっていましたよ

色々な人とも滑れ楽しかったです。

が、、、テンション上げ過ぎで、何人かでパウダーに入り、あまりのパウダーでラインを間違え、転けてしまった所に(自分が悪い、、)、後ろからきた人にドーーン!!と背中を軽く当てられました。
身内だったので、ギリギリで避けてくれましたが、ウエアーはこんな感じ、、
01 背中も微妙に痛い!!


と、まあそんなKiroroには、こんな方もいて
01 子供たちにプレゼントをあげていました!!(オレにもくれ!!)

 
.24 2009
日記 comment(0) trackback(0)

忘年会。。

昨日は、いつもお世話になっている ACTIVE-SPIRIT の忘年会でした。。

かなり内容、メンツの濃いイベントでした。(写真撮り忘れ、、) とっても楽しかったです。

途中 DAIGO のライブの撮影。  

盛り上がっていました。。


輝いていました。。


やるなアイツ。。


負けねーー
.20 2009
日記 comment(0) trackback(0)

企画中!!

いや~師走ですね!!
今年も、気がつけばもう終わり間際、、、早っ!!



なんとか生きています。。本当に来年こそは、『ガッ!』っと稼ぎたいので、最近は色々企画を練っています。

色々考えすぎていい案が出ないので気分転換に、清田区役所内にある図書館に、、
01

 

いい気分転換になりました!!
 
.11 2009
日記 comment(0) trackback(0)

雨なのに、、

本日朝一で、Kiroroにスノーボードをしに行きました。
到着目前から、まさかの雨、、、

チケット代金がもったいないので、天候が回復するのを祈りつつ待機、、

数十分後に雨から雪に、、

チャンス!!レッツ・ゴー!!
01 雨まじりの雪、、02 心配しながら外を眺める、俺、、

急いでゴンドラに乗り込み、少しの時間を楽しみました。。。

スノボは、やっぱ最高!!
.06 2009
日記 comment(0) trackback(0)

DAIGO

TRIBE ROCK の DAIGO が 2nd ALBUM 『THE BRIGHT DAYZ』 を本日発売しました。

合わせてPVも出来たようです!!  ヤバいです!!

これには、俺、MA☆SA、も撮影の手伝いで参加!! 朝早くから、寒い中頑張ったかいがありました。

みなさんも購入してください。。

PVなどは、こちらから『DAIGO from TRIBE ROCK』
.02 2009
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

