
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DAY 3

根室旅行記 DAY 3『さよなら』編です!

いよいよ札幌に向け出発です。
昼くらいに根室を出発!!  の前に我が街『花咲港』の隠れた名店
通称『おやき屋』”ホームラン焼き”を購入!!
01 レトロないい雰囲気のお店!!
小さい時から本当に良く来ていました!!
02 03
05 生地がモッチリとした食感の、おやきです!!

それから、車で『音更』まで向かい、今日はここで車中泊です!
05
こんな感じで、明日は朝一で活動予定です!!


話は変わりますが、明日は、選挙ですね。
今日、期日前投票に行ってきました。
06
みなさん、明日は選挙に行きましょう





.29 2009
日記 comment(0) trackback(0)

DAY 2

根室旅行記 DAY 2 「根室とは?」 をお届けします。

ワタクシの実家『根室』は北海道の最東端に位置しております。
名物は、『花咲カニ』『ノサップ岬』

なので、早速『花咲カニ』を食べに、、、
01 02 これで、¥1,500
で、『ノサップ岬』に行き
03 04 
北方領土と、広大な景色を眺め
05  06 07
地元 (花咲港) の景色や、『車石』を見ながら、癒される一日でした。
08 09 10










.27 2009
日記 comment(0) trackback(0)

帰宅!!

先ほど、実家の「根室」より帰宅しました!!
いや~相変わらず、遠いいね!!いくら高速を使っても、さすが北海道は広いですな~~!!

と、言う事なので旅情報をお伝えしていきます。

DAY 1 「出発!!」

AM6:00時に自宅から出発
高速に乗り、「夕張」まで、、そこから「トマム」に行き、新しく繋がった高速「トマム」から「本別」まで移動。(ここまでで約5時間くらい。途中何度か休憩をはさみ)

途中、「白糠」の『道の駅』で休憩&昼食!!

ここで、この『道の駅』一押しの『豚丼』
02
を食っていると、やたらとガタイのいいのがワンサか!!
なんと全日本プロレスプロレスラーの方々、、、

さらによく見ると、「高山 善廣」「鈴木 みのる」「小島 聡」「和田京平、これ名物レフリー」等のメジャーレスラーや、知らないレスラー達!!
食う量や、体の大きさは半端ないです!!(写真とり忘れ!!
01
さらに、そこから約2時間かけ実家の『根室』到着!!

お墓参り等々を済ませ、DAY 1は終了!!

DAY 2は近々お伝えします!!
.26 2009
日記 comment(4) trackback(0)

帰省!

今日から、何日間か帰省します。

昨年や、今年のお盆にはタイミングが合わず帰れませんでした。

何年かぶりの帰省です。

道のりは長いです!!

頑張るか!!
.23 2009
日記 comment(0) trackback(0)

買っちゃった!!

ついに念願のビデオカメラ等々を購入してしまいたした。。
 これから仕事の幅を広げて行きたいと思います。
01
 方は古めの、SONY FX-1
オークションで落札しましたが、程度は中々いい商品でした!!満足!!
.22 2009
日記 comment(0) trackback(0)

夏も終了??

最近の札幌の気温が上がりません。
しかも、朝から雨、、、
01 02
もう、夏も終了ですかね??もう一度くらいは、BBQしたかった
.19 2009
日記 comment(0) trackback(0)

お盆で、海からの、、

今日はお盆ですね!!
そんな僕は、朝から海へ、、
01 02 さすがにお盆なので、人数は少なかったです!!
 で、家に帰り何気なく地面をみると、なんと「クワガタ」小さいですが、天然物です!!
03 04
 さすがに都会から離れて住んでいると、生きている物が違います!!
シャワーを浴び、それからお墓参りへ、、
05
終了後、街に買い物!!
 人が少なく、こんな札幌市内も珍しいかも、、、
06
で、帰りに飯を食い今日の予定は終了!!明日は仕事です。
頑張ります!!


.15 2009
日記 comment(0) trackback(0)

暖かい日

今日の札幌は暖かい一日です!

ふと空を見上げると、こんな雲が、、、
01

飛行機が通ったにしては、規模が大きいような??何雲だ??
.04 2009
日記 comment(0) trackback(0)

海からの

今日から8月!!
ってな訳で今日は、オフなので海へ、、 01 02
 土曜と言う事もあり、日曜より人が少なくそこそこ楽しめました!!帰りにMJさんを発見!!相変わらず、あの人はサーフィン大好きです!!
 せっかく苫小牧まで来たので、帰りにお馴染みの千歳のアウトレットモール「Rela」へ、、、03
 セールの時期と言う事で、行けば必ず買う男は、今日も購入でした!!04


.01 2009
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

