
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も久しぶりに

今日も、久しぶりに札幌ファクトリーに行ってきました。
01 02
久しぶり過ぎて、駐車場の入り口はどこ??など、ちょっと迷いました!!
 セールなどしていましたが、特に欲しいものなど無く、社会見学で終わりました!!!
.23 2009
日記 comment(0) trackback(0)

久しぶりで、、

久しぶりのブログです。
ネタ不足とちょっと仕事が忙しく、更新していませんでした。
今日は、たっぷりと寝すぎてしまい、疲れも取れたような気がします。

晩飯に、お馴染みの「 RAMAI 」へ、、
01
こちらは、札幌ドームの向かいです。
.22 2009
日記 comment(0) trackback(0)

バーベ級

本日、我が家で、やっと皆さんを呼んでのバーベキューを開催しました。
人数は、ざっと10名くらい。初対面の方もいましたが、和気あいあいと時間を過ごせました。
(写真を撮り忘れましたが、、)
 風はありましたが、天気も良く、良かったです。
すっかり、日焼け止めを忘れ、顔、腕も真っ赤です!!!
01 02

 やっぱり、焼けやすい体質です、、、(ご近所さん、これからもよろしくです!!)
.12 2009
日記 comment(0) trackback(0)

シーズン初!

7月に入り、今シーズン初のサーフィンに行ってきました。
01

先シーズンは、確か一度も行っていないので、久しぶり過ぎて緊張です。
さすがに、何も出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
来週も頑張ってみるかな???
.05 2009
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

