
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スーパースターの死

今日、世界的スーパースターの「マイケル・ジャクソン」が死にました!!
 まさかこんなに早く、、
人生には何があるか分からず、人の死は突然訪れるものだと感じました!
先日の「三沢光晴」も含め。。。
 スーパースターって死んでから改めて本当のスーパースターって感じます。特にマイケルは、曲やダンスを見ると、、、
 余りにも悲しすぎます、、
.26 2009
日記 comment(0) trackback(0)

迷ったら行け!!

最近、何かと考える事が多く、悩んでいます。
そんな時は、毎回近くの、「コーチャンフォー」
01 本当にお世話になっています!!
何かが変わる訳でもありませんが、何かが変わる気がします。。
頑張ろう!!
.24 2009
日記 comment(0) trackback(0)

ディナー

ナンダカンだと、遅れながら自分のバースデーディナーに行ってきました。
 そういう催し物には、まったく興味が無いのですが、バースデー割引になるので行ってきました。
 場所は、清田区にある、「ラ・フランス亭」(詳しくはこちらで、、、)
 結構おすすめです。
01 02 03
04 06 05こんな感じの料理です。

.21 2009
日記 comment(0) trackback(0)

久々 Active-Spirit

昨日、久しぶりにActive-Spiritに行きました。
3周年の記念品GETしました。
01

早いもので、もう3年経つんですね!!
私、開店前から手伝っているので、とてもうれしいです!!
.16 2009
日記 comment(0) trackback(0)

睡眠時間無し!!

いや~徹夜でした!!もちろん仕事で、、
昨日、AM6:00起床!うたた寝などしながらAM8:30事務所に出発!!AM9時到着!!
そこから監禁状態での完徹!!
 帰宅は今日のPM9:00  24『テュエンティフォー』いやいや、36『サブロク』です!
その間、私一睡もしていません!!何度か数秒オチました。
この歳でどこまで耐えれるか、自分との戦いでした。中々の健闘だと思います。
 仕事をしながら、そんな事を考え、尚かつドリンク&コーヒーを大量摂取し、まだまだ元気いっぱいです!!(変な薬は、打っていません)
 逆に、一度寝ると起きれなくなりそうです!!
01
ノートのマックは、この他に合わせ、計4台、ディスクトップのマック1台。ウィンドウズ2台!!
久々に、凄い環境での仕事です。。電磁波&熱、半端無いです!!

.11 2009
日記 comment(0) trackback(0)

暖かな一日

今日は久しぶりに、自宅で仕事!!
暖かな一日なので、外でランチ。。
清田区にある、「シチュー屋さん ポトフ」
01 こちらで頂いたシチュー、、超おいしかったです!!
01 13:00過ぎに行ったら大盛況でした!人気あるな??


.09 2009
日記 comment(0) trackback(0)

6月 34歳

いや~6月ですね!!
今年も半分が過ぎようとしています。

そして今日は、自分の誕生日!!

34歳、、、このままで大丈夫か??毎日心配です!!

気分転換に、ブログのデザイン替えてみました。
.03 2009
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

