
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

動け!動け!

 最近と言うか、前からこのままの生活リズムでは、お金が稼げなく、人間的、年齢的にそろそろヤバく(気が付くのが遅い!なってきたので、今日は自分が考えているプランの資料を、とりあえず近隣地域にバラマキに行ってきました。

 最初は、時間を掛け訪問し、話を聞いてもらおうかと思いましたが、一軒一軒に話をしている時間がもったいないので、取りあえず”まず、知ってもらうことが一番”と思い、自分一人で動けるだけ動き、手当り次第にチラシをバラマキました。
 最初はチャリで、全て回ろうかと思いましたが、今日の札幌は気温が上がり、チャリでの動きはダルいので、近隣スーパーまで車で行き、それからチャリで回りました。
チャリ01 こんな感じです。が、このチャリのサイズではかなり疲れます!限界近し!!
 早く、人間として生活できるよう、これからも頑張ります!!!

.30 2009
日記 comment(0) trackback(0)

今日のお出かけ!!

今日は、ちょっと用事があり、札幌市月寒にあるゼビオドームに行きました。
ドーム01
最近は、暇だな~!!
.27 2009
日記 comment(0) trackback(0)

どっちが悪い??

最近、SMAPのツヨポンが捕まりました。
個人的には、特に好きでは無いが、謝罪会見にはちょっと感動しました。
正直に、色々と語り、逆に価値を上げたんじゃないかと思います。
 それに対する、マスコミの対応や、ある大臣のコメントの方にイラダチを感じます!!
マスコミは暇なのか騒ぎ過ぎだし、(悪い事はしたが、あくまでプライベートな時間で、他人に迷惑は掛けていないし)、バカ鳩山総務相は(いっちゃた、ツヨポンの行動に、「最低の人間」<クリックしてみて>とコメントする始末!!??
 お前の所の、中川昭一元財務相<クリックしてみて>のG7での全世界へ放送された酔っぱらいコメントの方が、公然わいせつ罪だと思うし、日本の恥!!
 本当に政治家って周りを見れていないというか、常識を知らないと言うか、社会の常識を知らないと言うか飽きれます??さすがにここまで馬鹿だと!!!
 そんなこんなで、ムカつく毎日です。所で、今日、札幌では雪が降りましたよ!!
雪01

.26 2009
日記 comment(0) trackback(0)

久々のActive-Spirit

久しぶりに、いつもお世話になっている、Active-Spiritに行きました。
Active02隣のテナント、久しぶりに見ましたが、段々何でも有りになって来ています。着物って??
そして、GET!!
active01 011のグラサン!!イケテル、デザインです!
帰りに、ジャスコに寄りました。
active03

久しぶりに、外に出た感じがします。
.25 2009
日記 comment(0) trackback(0)

ACTIVE 試乗会 DAY2

昨日に続き今日もKiroroへACTIVE 試乗会に行ってきました。
kiroro01 kiroro02 kiroro03 MJさんの”どこでもガリオ”炸裂!!
今日は、アイテムでいっぱんの方が多数参加して、とても楽しかったです!!
帰りに高速で寄り道をし、 Kiroro04 帰宅!!
それにしても、灼けた。顔が熱い!!

.19 2009
日記 comment(0) trackback(0)

ACTIVE 試乗会

今日はKiroroで、いつもお世話になっているActive-Spiritの試乗会がありました。
kiroro01こんな感じで、、
で、ちょっとした遊びスペースがあり、ACT-PICTURESの連中が遊んでいました。
kiroro02こんな感じで、、
明日までやっているみたいなので、皆さん遊びに行ってみてはいかがでしょうか??


.18 2009
日記 comment(0) trackback(0)

税務署

今日は、ちょっと用事があり税務署まで行きました。
税務署01

 最初に電話で色々と話を聞いたのですが、あまり分からなく、ならば直接話を聞いた方が早いと思い出向いちゃいました。

 が、しかし、、、
相手をした若手の担当者が、話が通じず、しまいにはこっちの質問にも答えることもできない、、、
 感じな事は、「ちょっと分かりません」「こちなの管轄ではありません」など、明らかにウザがられている模様、、
 こちも話を聞くだけ時間の無駄なので、分かる所だけ聞き、早めに撤収!!
民間の企業であれば、「こんな奴絶対、役にたたない」など勝手に思い帰路へ!
 しかし、もっと肝心な事が聞きたかったな??税理士でも探すかな???
.15 2009
日記 comment(0) trackback(0)

遠征

昨日は、仕事でニセコに行ってきました。
途中、中山峠でトイレ休憩。
中山01 やっぱり少し寒かったです。中山02羊蹄山
往復、一人ドライブは寂しかったです!!
 そして今日は、大型ホームセンターの「JOYFUL AK」
 結構な人ごみです!!
中山03

.12 2009
日記 comment(0) trackback(0)

散歩

先日の旭川撮影から、あまりする事がなく今日は軽く散歩に出かけました。
今シーズン初のチャリです。
         チャリ01  チャリ02
 今日は風もあり、手袋は必需品です!

しばらく走っていると、高台からこの時期ならではの景色を発見!!
               チャリ03
 こん盛りと積まれた、除雪の雪山!!どれくらいの高さまで積まれているんでしょうね??そしていつまで残っているんでしょう??

.07 2009
日記 comment(0) trackback(0)

攻める大人達、、

昨日もスノーボードの撮影で旭川に行ってきました。
総勢、10人くらい、、

それにしても、攻める大人達です、、
旭川01一生懸命つくり、こんな感じに、、、 旭川02
 そして撮影開始!!
旭川03
 日が暮れるまでやっていました。 まだまだ頑張る伯父さん達です!
.06 2009
日記 comment(0) trackback(0)

4/1から

いや~ハードな1日でした。
昨日は、ACT PICTURES の撮影で、旭岳に行ってきました。
 AM5:00起床し、フィルマーのマサの所に行き出発。

雪があるのかと、不安でしたが、心配いらず、、、雪あります。。
旭岳01
 比較的天気も良く、景色最高!!
旭岳02
PM5:00終了!!
 旭川で1本撮影し、自宅到着、AM2:30、、4/1からハードだね!!
.02 2009
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

