
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月も終わる、、

早いもので、今日で3月も終わり、、、
 明日からは4月。年々1年を早く感じます!
もう春が近く、MY PIPEもこんな感じに、、
pipe01 寂しいです。
 そして、これからは自分の為に、もっと時間をつくり、今年一年はしっかり働いていけるよう頑張りたく、また本の購入!
本01
 冷静に考えれば、この本代も馬鹿にならないよね!!
立ち読みで済めばいいんだけど、じっくり、時間を掛けて読みたいので、つい衝動買いが激しくなります。  反省!!



.31 2009
日記 comment(0) trackback(0)

古本!!

昨日の事、自分の部屋を観察していると引っ越し時から手を付けていない段ボールがあるのを発見!!
今頃ですが、中身を確認するといっぱいの本!!
本01 大事な所に付箋を付けるのが好きでした!!


昔は、今以上に本にハマっていました。  が、、今はこの本は読まないので、どうせ捨てるくらいなら売ってみようと思い、BOOK OFF へ、、
 意外や意外、この一箱でおよそ3,500円になりました。  やりました!!
.30 2009
日記 comment(0) trackback(0)

番組編成

最近時間が出来、特にする事がないので、TVを見ている時間が長くなりました。
 今日で、みのもんたのおもいっきりテレビが終了!!
 
なんと20年もやっていたそうです。あの人は、朝は他局に出て、、、
どんだけ稼いでいるんでしょう???
.27 2009
日記 comment(0) trackback(0)

うれし~!!

いや~WBC勝ちましたね!!
あの韓国の鼻っ柱をへし折ってやりましたよ!
やっぱり野球はアジアの時代ですね!!両チーム合わせてメジャーリガーって確か10人いないはずなのに、メジャー軍団を負かしてきたし。
 日本はホームランが打てないが小刻みに点を取る。
最高~~です。本当に韓国に勝てて良かった。
 それにしても、イチロー奴は何か持ってる!!
.24 2009
日記 comment(0) trackback(0)

やり過ぎ!!

いや~眠たいです!!
昨日は、ルスツのイベントでした。
 眠い理由は、、
今週、頭からイベントの準備にドタバタ!!
金曜日も朝から仕事をし、帰宅がAM3:40就寝AM4:00、睡眠時間、約1間、起床AM4:50自宅出発AM5:20
集合場所に集まったメンツは、つい何時間前に会っていたメンバー!!
 AM6:00出発!!ナンダカンだでAM7:40にルスツ到着!!
 イベント終了PM10:00!!札幌到着AM1:00
 
イベント自体も取りあえず無事終了しましたが、もの凄い緊迫した時間を過ごしました!色々会ったけど結果OKかな???

 それにしても、毎回の事ながらやり過ぎでしょ!!
.22 2009
日記 comment(0) trackback(0)

あと少し、、、

あと少しで、忙しさから解放されます。。。

今週末ルスツでイベントがあり、昨年秋から、色々と動いてきた企画もやっと終了です。(寿都、襟裳に行った事など)
 このイベントが終了したら、今後の事を色々と考える時間がやっともてます。。

さあ、頑張らないと、、、

.20 2009
日記 comment(0) trackback(0)

散歩

昨日は、ちょっと仕事があり、早めの起床で昼位に上げました。
 もう少し時間がかかるかと思っていましたが、意外に早く上がってしまい、とても中途半端な日になりました。(昼過ぎから出かけるのも、中途半端だし、、、)夜には用事があるし、、、
 そこで考えたのは散歩!!家の近所を散策!!
その前に、ここ最近の暖かさでMy Pipeが、、
my pipe04 結構溶け、無惨な姿に、、、
 来年も自宅近辺でスノーボードをして遊べそうな場所を探し、、
自宅01 フリーラン?自宅02フリーラン?
 とか。。
何か来年も楽しめそうです。


.16 2009
日記 comment(0) trackback(0)

気がつくと、、、

ふと気がつくと、チューリップの苗がこんなことに、、、
苗07 苗08 一昨日
苗09 苗10 今日

 こんなに成長していました。
 成長って気がつけばすごい事になっているんですね??


.14 2009
日記 comment(0) trackback(0)

アウトレット!!

昨日、千歳にあるアウトレットモール”Rera"に行ってきました。
 アウトレットと言いますが、どうせ使えば傷などが付くし、安く、いいものなら全然アウトレットで問題ないです。
 おかげで結構買ってしまいました。
アウトレット01
 商品自体はたいした事ありませんが、こんな袋を持って歩いていると、ちょっと優越感に浸れます。
.11 2009
日記 comment(0) trackback(0)

伸びすぎでしょ!!

最近、チューリップの苗が、もの凄い成長を見せています。
苗03 苗04 一昨日

苗05 苗06 今日
 脅威の成長です。 人間と同じで、いわゆる成長期ってやつですか??
.08 2009
日記 comment(0) trackback(0)

衝動買い!!

いや~今日も買ってしまいました。
毎度御馴染み、コーチャンフォーで、、、
買い過ぎ注意です。
衝動買い01
 雑誌とDVD

Queenの次に気なったのは、NIRVANAです。NIRVANAカート・コバーンも若くして亡くなりました。
そして、一冊は音楽系雑誌!お題が『ロックと死』
ずっと気になっていましたが、偉大なロッカーはなぜ?若くして亡くなったのか??
シド・ヴィシャス カート・コバーン フレディ・マーキュリー ジミヘン ジャニス・ジョップリン ボブ・マーリー イアン・カーティス等々、、、 ざっと上げてもこんなに、、、
 イアン・カーティスの『コントロール』 のDVDを見、それで興味が湧きました、、
 
そこで考えたのが、亡くなって偉大と称されたのか?それとも偉大な人物は若くして亡くなる運命なのか。。。気になるテーマです。
 その辺の答えがでそうな一冊。きっと暴読です。
この感想は改めて、、、
 

               これからDVD鑑賞です。
.05 2009
日記 comment(0) trackback(0)

今日のチューリップ

今日のチューリップをお届けします。
苗02
 昨日より、成長したかな??
.05 2009
日記 comment(0) trackback(0)

チューリップ

とある所からチューリップの苗をもらいました。
最初もらった時には、少し芽が出ていましたが、ここ何日間で恐ろしいくらい成長したので、記録に残してしようと思いました。
 一見アスパラのようですが、きっとチューリップだと思います。
苗01

咲くのが楽しみです。
 チューリップの苗は寒い所に置いておくのがいい見たいですよ!! 
.04 2009
日記 comment(0) trackback(0)

晴天!

昨日の事です。
ふと空を見上げたら素晴らしい景色だったので、一枚!!
空01
空の青さと雲の白さのコントラストが素晴らしかったです!!
.02 2009
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

