
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暖かいですね!

昨日、今日と日中暖かい日が続いています。
道路の雪が溶け、走りやすいのですが、2月なのにこんなに暖かいって、やっぱりおかしいですよね?
 先週頭に、ゲレンデに滑りに行きましたが、ゲレンデには結構雪がありホッとしています。(って言ってもゲレンデに行ったのも1ヶ月ぶりくらいだったし)
 やっぱり温暖化の影響なんですかね?一人一人が心がけないと雪が無くなっちゃうかもね!!
 みんなで気をつけよう!!
.28 2009
日記 comment(0) trackback(0)

降りすぎ、、

昨夜から、台風なみの天気、、、
風、雪ともにひどく除雪をしようと思い外に出ると、、、
雪01玄関が開かない、、
 それでも、強引に外に出ると、
雪02
 ひど過ぎです!!

.21 2009
日記 comment(0) trackback(0)

今日のpipe

いや~今日も遊びました。
my pipe最高!!です。
今日も予定があったので、ゲレンデには行けませんでしたが、十分楽しめました!!
pipe03 pipe04 pipe05

pipe06 pipe07 pipe08

とても、おもろ~~!!でした。


.11 2009
日記 comment(0) trackback(0)

2泊3日の予定で

先週の金曜から昨日まで二泊三日でちょっとした撮影に行ってきました。
 ちなみに仕事です!!
金曜のAM6:00に出発!!目的地は寿都町。AM9:30到着。そのまま撮影をし、PM3:00寿都町を出発!!
 次の目的地は留寿都町!!PM6:00到着!!夜は宴会をしAM1:00に就寝し、AM8:00起床!!
そこからまた撮影をし、次の目的地、えりも町に向けPM3:00出発!!
 取りあえず、えりも町の手前の浦河PM6:30到着し、本日の宿泊は浦河町で。
そこからさらに宴会!!記憶がなくなるくらい飲みAM7:30起床!!
浦河から襟裳までは運転することも出来ずに車で爆睡!!
 襟裳にAM11:00到着!寝ていたのですが、確かこれくらいに到着したはず、、)
そこから撮影をし、PM2:30に札幌へ向け出発!!PM6:00到着!!
車の保険の関係で、ほとんど運転していました。
さすがに疲れた!!!!   走行距離800キロでした。
 なかなかなハードっぷりでしたよ!
.09 2009
日記 comment(0) trackback(0)

MY pipe

今日は、昨日の体調を考慮し、ゲレンデには行かず、MY PIPE で遊びました!!
 前回も調子に乗りすぎて(ハシャギすぎ)風邪の原因にもなったので、今日はウェアーでの完全装備で、、、
 短時間でしたが、自分のペースでやれ、楽しかったです!!
my pipe01 my pipe02  my pipe03
 家さえ壊さなければ、いつでも遊びに来て下さい。(サイズは小さいですが、、)
中々無いロケーションで面白いと思いますよ!!


.01 2009
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

