
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年の暮れに、、、

年の暮れだって言うのに、この天気  ありえない!!
 この天気を利用に、家にランプでも作ってみようと思い、ベース作りから始めました
ランプ01 ランプ02もっと大きくしたいです。自宅でスノボ!憧れです!!


.31 2008
日記 comment(0) trackback(0)

ついに行っちゃた!!

前々から自分の愛用のPOWER MAC G4の調子がかなり悪かったのですが、昨晩のことご臨終しました。
 ご臨終01 かなりイジリ、ガチャガチャです
 これから、どう仕事していこう???まあ、ノートがあるからいいか!!
それにしても、よく働いてくれました!!ありがとうございました!!
.27 2008
日記 comment(0) trackback(0)

サンタ!!

今日もキロロに滑りに行ってきました。
雪、風共にヒドくテンションが上がりません!!
 が、そこにサンタが現れました。
サンタ01
 記念に一枚撮りました。お互い超アップですが、、
.23 2008
未分類 comment(0) trackback(0)

今日もキロロ!!

今日は、仕事が残っていますが、日中キロロにまた滑りに行ってしまいました
天気も良く、楽しんで遊べました。
キロロ01 山頂からの風景 キロロ02 リフト下からの風景

 最近、スノーボードが楽しくて仕方無いです。!!
ヒライさん夫妻にも会いました!! お父さんと滑っていました!!お父さんのパワーにもビックリ!!です。
.14 2008
日記 comment(0) trackback(0)

衝動買い!!

勢いと言うのは恐ろしいもので、またもや衝動買いをしてしまいました!!
衝動買い01
 今回は、レオナルド・ダ・ビンチ と ルネサンス時期 の絵の本!!
 そして、大好きな QUEEN の本!!
.12 2008
日記 comment(0) trackback(0)

スープカリー

今日は、昼飯に、白石区にあるポレポレのスープカレーを食ってきました。
スープカレー01
 オレ、辛いのは苦手ですが、カレー系は大好きです!!なので、辛さレベルは毎回、お子様と同じくらいです。
.06 2008
日記 comment(0) trackback(0)

超~~~カッコいいんですけど!!!

ずーーと前から、好きだったQUEENのDVDとCDを、また勢いで買ってしまいました。
 本当に、昔から好きで、最近テレビなどで見たものがたまたまQUEENの物が多く、何かのだと思い昔を思い懐かしく買っちゃった!!
QUEEN01
 昔の映像ですが、当たり前ですが、今見ても超~~~カッコいいんですけど!!!
 泣けてくるくらい、感動です!!  今でも生きていて欲しかった。。フレディ・マーキュリー
.03 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

