
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

iias

今日、初めて東札幌にある、iiasに行ってきました。
iias01
きっと日曜なので、混雑するだろうと思い、開店前に到着しましたが、さすがに皆さん同じ考え、、
 結構な数の先客がいました。
iias02人が多く、エスカレターが激込み、、

 この地域は、昔社会人時代に、すぐ向かいに取引先がある為、馴染みの場所でした。
 建築中から気になっていたので、これて良かったです。
.30 2008
日記 comment(0) trackback(0)

行ってきました。

今日は街にある目的で行きました。
 献血01 献血でーーーす!! 
 ついでなので、、、
献血02
 骨髄バンクにも登録しました。
該当者いればいいなーー!!
.29 2008
日記 comment(0) trackback(0)

初滑り~

今日は、久々に日中やる事がないので(夜はやる事が沢山!!)初滑りに、キロロに行ってきました。
 昨日からかなり興奮気味!!
スキー場にはきちんと雪が積もっており(当たり前だけど)、新しいキロロ館内を探索し、いざゲレンデへ。。。
 キロロ1 雪ありまっせーー!
意外に滑れ体も動き、楽しい初滑りでした、、
 明日は、筋肉痛かな??
キロロ2

.24 2008
日記 comment(0) trackback(0)

降っています。

天気予報では、今日は雪が積もる予報でしたが日中は寒さが厳しかったのですが、雪の姿は見えず、、、ちょっと、ガッカリでしたが、先ほどから結構降っています。
01
分かりずらいですが、結構な量ですよ!!!
 早く積もって欲しいです。
.19 2008
日記 comment(0) trackback(0)

冬支度

最近やっと、自分の時間が作れる様になったので、冬支度で板にワックスでも掛けてみました。
ワックス01
 そろそろ、やらなければと思っていましたが、相変わらず時間が無く、やっと今日から作業開始です。
.17 2008
日記 comment(0) trackback(0)

発見!!

昨日、久しぶりにスノーボードのDVDを見ていて発見しました。
ACT や、ノーマターのカメラマンでお馴染みの
マサ ハイ、マサです!!
 DVDのタイトルは、"love HATE"もう、3年くらい前の作品だと思います。
確かこの時は、今は亡き、手摺狂会と、モントーヤやダフィシーとセッションをしていました。
 懐かしい!!
.06 2008
日記 comment(0) trackback(0)

早起き

先日の日曜は、かなりのハードワークでした。
まずは、朝早く家をで、
朝一
帰ってきたのは、深夜、、、
 昨日は、ゆっくりしようと思いましたが、結局深夜近くまで仕事をし、
おかげで今日は、ネムネムでした。
.04 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

