
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気力体力!

ここ何日間は風邪気味気力体力共にガタ落ち!!です。
 今週末は連休なんで、とても忙しく、毎度の事ながら落ち着く暇がありません。。。
いったいこの状況はいつまで続くのか??最近考える事が多いです。
 だけど、明日からは11月。
札幌近郊のスキー場もオープン間近みたいです!!
 もっともっと体力を付けなければ、、、
.31 2008
日記 comment(0) trackback(0)

mova~FOMA

今日やっと、携帯をmova~FOMAに変えてきました。
携帯には、全く興味がないので、使えるものは、長く使用していましたが、なんやかんやで料金はmovaの方が高いので、思いきって機種変更をしてきました。
携帯01 新しいっていいですね!
.26 2008
未分類 comment(0) trackback(0)

労り、、、

最近、ここ何日間は体も心もヤラレてイマス。
 って、言うか自分が原因なんですが、、、
先週末から、体の調子が悪いにもかかわらず、体や心を酷使しつづけ、ここ何日間は風邪気味です!!
 だけど、休む暇が無いので、さらに体、心を追い込んでいます。
 今日も、明日までに上げなければイケナイものもあるのですが、多少余裕があると勝手に思い込み、心がたるんでいます。少しでも暇ができてしまうと、たるんでしまう自分がいます。。。
 昔は、もっとストイックだったのに、、
てなことで、明日に上げるものは、早起きをし、明日にでも集中し片付けます。!!
      多分ですが、、、
 
.24 2008
日記 comment(0) trackback(0)

お土産

先日、M氏から、バリからのお土産を頂きました。
 01
 その名も”iBoobs"?
 なんじゃそりゃ???ですが、結構気にいってます。
02 03

生地やプリントは弱そうなので、大事に着ます!!
.21 2008
日記 comment(0) trackback(0)

自慢の部屋!

引越し完了!!!

週末に掛け、やっと引越しが完了しました!!
改めて見ると結構いらない物ってあるんですね??びっくりしました。
引越し終了日、翌日より、仕事が入っていたので、そのときに必要なのもが何処に?行ったか分からなく四苦八苦!!
 こりゃー片付くまで時間がかかるぞ、、、  現在家の中はダンボールでいっぱいです。
.12 2008
日記 comment(2) trackback(0)

引越し直前

最近は引越しの準備と仕事で相変わらずな、追われ具合
常に何かに追われています。
 今週末には、引越しを完了しなければいけませんが、引越し準備が間に合うか、不安いっぱいです。
.08 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

