
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々の更新で、、

超久々の更新です!!
取りあえず、私、生きていました。
激務の8月を何とか乗り越え、気がつけばもう10月になろうとしています。
 9月は余裕を持ちたいと思っていましたが、相変わらずな忙しさ、、、
完全に、仕事と金銭が見合っていない気がします、、(仕方ないか、仕事が無いよりいいかも、、、)
 本当に少しの休みを見つけ、強行日程で旭山動物園へ、、
 平日なのにかなりの込み具合、、
旭山01 開演前に到着したのに、こんなに人が、、凄い人気です!!うらやましい、、
旭山02 旭山03 旭山04 旭山05
旭山06 旭山07 旭山08 心が癒されました!!

 そして、層雲峡に1泊し、次の日の昼には、札幌へ、、
 層雲峡

かなりの強行でした。




.29 2008
日記 comment(0) trackback(0)

メンテナンス

昨日から今日に掛け、体のメンテナンスをしてきました。
 どうしても右肩の調子がわるいので、まずは銭湯で体を暖めちょっとゆっくりしました。
 メンテナンス01 風呂あがりには、甘ーーい、コーヒーで
今朝起きたら、右肩が上がりません、、、昨日風呂で長湯し過ぎたのかな?
 今日は、電気マッサージと針を打ってもらいました。
メンテナンス02
メンテナンス03
メンテナンス04 体はボロボロですは、、、
.12 2008
日記 comment(0) trackback(0)

とりあえず終了か???

長きに渡り、続いていた編集作業が、やっと今日終了しました???
 いやいや、きっと終了だと思います。。。何もなければ、、
最近は、全く朝起きれず、マウスの持ち過ぎで、右肩が痛いです、、、
 これからは、体と心をリフレッシュします。冬までに、、、
.11 2008
日記 comment(0) trackback(0)

昨日は、、

週末は、編集の締め切りで超ハードでした。
 体力、気力が限界に近く、”もう少しで終わる、もう少しで終わる”と自分に言い聞かせ、何とか乗り切りました。
 ほとんど寝ずに、昨日も撮影に行きました。
JR日航の最上階で、撮影があり、そこは眺めが最高!!で、チョット癒された気分になりました。
日航 テレビ塔です。
 札幌市内が一望できますので、機会があれば、是非どうぞ。。。
.08 2008
未分類 comment(0) trackback(0)

もう少し、、、

もう少しで、現在手掛けてる仕事が、終わろうとしています。
 この仕事は、冬場から撮影をし、編集や企画に結構時間を費やしました。
今週末が締め切りですので、現在時刻AM3:00ですが、もう一踏ん張りです。
 自分の格闘記録の、こちらもチェックして見て下さい。
明日は徹夜かな????
.05 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

