
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月も終わり

早いもので、もう8月も終了!!
今シーズンはサーフィンに結局1回も行ってない。
お盆も休んでいなく、もう少しの頑張りです。
一段落ついたら、ゆっくり旅行でもしたいな?




けど、無理か?
.31 2008
日記 comment(0) trackback(0)

往復3回

最近はもの凄い量のやる事&納期に迫られています。
 納期は延ばせなく、作業効率を上げるには、寝るのを我慢するしかありません!!
 最近は、事務所とMJ宅の往復で、ほとんど家には居ない状況です。
 スポーツ大好きな自分は徹夜で帰ってくることをいい事に、毎日オリンピックのダイジェストばかり深夜に見ています。(疲れているので早く寝ればいいのだが、、、)
 MJ宅では、自分の作業場所が決まっているので、最近ソファーの形が自分のシルエットぽくなってきたので笑えます。
 気がつけば、昨日、今日とイナ(こちらのサイトもチェック!!)
と一緒でした、  それも笑えます。
昨日は疲れがMAXに近く、データーの受け渡し、確認するので、行ったり、来たりの3往復で、みんなに心配&気持ち悪がられました。
  疲れってイヤですね!!!!!!!!
.22 2008
日記 comment(0) trackback(0)

休みたい!!

最近は、もの凄く忙しく休んでいません。毎回忙しいけど、、
 ちまたはお盆休み。俺は、寝不足での仕事。充実感はありますが、まだまだ収入は増えません?
そろそろ色々と仕事の方向性も考えないと(既に遅いが、、)、先に体がおかしくなるかも?
 頑張っていれば、成功する!と将来を考えながら、今は黙々と仕事をするだけ!!!
一段落したら、取りあえず遊びたい
.17 2008
日記 comment(0) trackback(0)

中々の忙しさじゃない!!

最近は中々の忙しさです。この時期特有と言うか、、、
(近々発表できると思います。)
 社会人時代のは、決まった休み(有給は無いが)がありましたが、最近はあまり休んでいません。
盆休も無く、ひたすら働きます。沢山稼ぎたいし、やる事が盛り沢山なので、、
 だけど最近は、体や心の為に休んだ方がいいのでは?と思っていますが、、中々そうはいきません。
 誰か楽しい事に誘って下さい。   当分休めないが、、、
.12 2008
日記 comment(0) trackback(0)

最近のお勧め中華

最近お勧めの中華のお店です。
その名も”パンダ”!!
パンダ01 チョットかわいい看板でしょ

安くて、そこそこウマいです。
気になる方は探して見て下さい。36沿いです。
”パンダ””中華””オリンピック”も開催も間近だし、話題にピッタリかと思いました!!
.05 2008
日記 comment(0) trackback(0)

テンパリーズ

今日はイナと打ち合わせ!!
オレも、最近までは少し余裕がありましたが、明日からまた、ハードスケジュールが予想されます。
 きっとテンパルだろうな。しかも、かなりハードなのが、、、
理由は少しづつお知らせしますが、、、
 オレも、テンパってきましたが、イナもかなりの追い込まれようです。
彼も、相当のテンパリ気味!
 これからは、お互いテンパリが多くなり、いいテンパリーズになりそうです。!
.04 2008
日記 comment(0) trackback(0)

8月

今日から8月!!
花火やビヤガーデンそっちのけで、
昨日から、今日に掛け、夜は打ち合わせの連続!!!!!
いよいよこれから、色々と忙しくなるぞ。
.01 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

