
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

.早朝の町並み

つい先日の事です。
毎日、朝まで仕事をしていて、ふと早朝の町並みは、どういう雰囲気なのか知りたくなり、ちょっと寄り道をしてみました。
 早朝01 大通り近辺。右手のビルは三越

 早朝02 スクランブル交差点 左手は4プラ 

平日の早朝だったんで、車や、人がおらず、映画のような雰囲気で不思議な気分になりました。
.25 2008
日記 comment(6) trackback(0)

やっと一段落

先日は3連休!!
みなさん、何してました??
自分は、相変わらず過酷な連休でした。
金曜の夜から、徹夜で編集作業をし、(詳しい内容はこちらで)
日中は結婚式の撮影、終了後、編集と。。
怒涛の3連休でした。
おかげで今日は朝の目覚めが悪く、体の至るところが痛いです。
でも、やっと一段落しました。
あとは、HOW TO か。。。
.22 2008
日記 comment(0) trackback(0)

4次元ポケット

今日の事です。
車の中で、確かお菓子をおとしたハズです。
車から降りる時に、拾おうと思っていました。
さて、、と思い、ゴミを探しましたが、見当たらず、、、???
 いくら探しても見当たらない!!
そういえば、この前のデジカメも車で行方不明になったハズ?
この車は、どこかに繋がっているのでしょうか?
何でも、無くなります。  怖い。
 まるで、ドラえもんの4次元ポケットのようです。
.16 2008
日記 comment(0) trackback(0)

どこにいったんでしょう?

先週の金曜のことです。
次の土曜に、デジカメを使いたく、家で探してしましたが、不思議な事に見つからず、、、???
 記憶を辿れば、水曜日には使用し、リュックにしまったはず、、、??
だけど、そのリュックにもデジカメは入っておらず、家にもない、、、
大切なデーターもそのまま、、
デジカメ本体はまた買えばいいが、データーがそのままで、バックアップをしておらず、、、、
車の中にもなく、ひょっとして、駐車場から、自宅の玄関の間で落とした??
帰宅が遅く、リュックに入れていたので、後ろに落ちても気がつかなかったのか??
だけど、落ちたら音がなるし、気がつくはずだが、、いろいろテンパッテいたので気がつかなかった??

 どこにいった?
俺のデジカメは、、、
出てこい!!!!
.14 2008
日記 comment(0) trackback(0)

パンクも直ったし、、

愛車のチャリのパンクも直ったので、今日からまた、チャリ通です。
朝は、暖かいのでTシャツで問題ないのですが、今も仕事が終わらず事務所にいます。
このまま帰ると、結構寒そうです。上はTシャツ1枚だけだし、、
 のんきに、気軽に帰れると思っていたのが甘かった、、、
チャリを漕げば体も温まるか、、、
.10 2008
日記 comment(0) trackback(0)

チャリ通

最近はもっぱらチャリ通です。
が、、、しかし、昨日帰っている途中で、タイヤの様子がおかしく、降りて確認してみると、パンクが発覚!!!
 家まで、何百メーター手前だったが、最後は押しながら帰りました。
パンクも直さないと、、、
.09 2008
日記 comment(0) trackback(0)

1年

6月終了と共に、脱社会人生活も1年となりました。
思い起こせば、10年以上勤めていた会社を6月いっぱいで辞め、とりあえずイタリア旅行に行ったけなーー
 早いもんだねーー!!
今思えば、会社員を辞めたことには、まったく後悔はしていなく、自分の力で稼げる今の環境はとても充実しています。  まだ稼げていないけど、、、
.02 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

