
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジンギスカン

相変わらず、多忙な毎日で、土日と撮影がありましたが、日曜が思ったより早く終わったので、家の近所のジンギスカン屋に行きました。
ジンギスカン01 ジンギスカンには、やっぱビール!!
 1人前もそこそこ量があり、うまかったので、また行きたいです。
.30 2008
日記 comment(0) trackback(0)

AM 3:00って

昨日は久しぶりにゆっくりしました。
とは、言っても仕事は山ほどありますが、昨日は早めに就寝!!(PM11:00)
ふと、自然に目が覚め、もの凄く寝た雰囲気で、時計を見るとAM 3:00
どんだけ、睡眠が浅いのかよ!!って、時計を見た瞬間に
自分に突っ込んでいました。
.20 2008
日記 comment(0) trackback(0)

今日は海の日

今日は久しぶりに海に行きました。
って言うか、撮影ですが、、、
前日も、いつもの結婚式の撮影終了後、次の日の準備をし、暴睡!!
朝は、ACTIVEさんに集合し、海へ!!
active サーフィン講師のスタッフ~~!!のyukiya&yoshinori
波は、全然ありません!!
active2  天気も良く、撮影日和でした!!
初心者向けの、チョットしたサーフィンHOW TOを作る予定だそうです。
そこそこいいのが出来そうな予感の撮影内容でした、詳しくは、ACTIVE SPIRITに問い合わせを、、、
途中合流の
active3 ご存知 バタちゃん!!超いいキャラしています!!
 随時、編集内容もお伝えしますから、完成を楽しみに、、、
.15 2008
日記 comment(0) trackback(0)

眠い、、

最近疲れなのか、とても眠いです、、
睡眠はとるようにしていますが、朝が中々起きれません。
気のせいか、目の下にクマっぽいのが出ています。
.13 2008
日記 comment(0) trackback(0)

結局今日も遅いし、、

今日って言うか日付は変わったが昨日は、平日なのに珍しく結婚式の撮影がありました、、
PM2:00到着し、作業終了がPM11:00!! 
 それから色々とやることがあり、現在AM2:00!!
 今日も仕事初めはAM10:30だったし、、
明日も結婚式の撮影の為に、昼近くには出かけなければいけないし、、
 我ながらドンだKーー!するの本当に、、、
.07 2008
日記 comment(0) trackback(0)

team ACTの面々、、

今日はteam ACTの面々 と打ち合わせ!
朝一で、恒例のMJ氏と、、
これまた恒例の、前日に電話があり、午前中いっぱいを作業に費やし、昼飯をごちそうになりながら、世間話をし、、、
 午後からは自分の作業をして、PM10:30からACTNO MATTER BOARDで、おなじみのカメラマンの”マサ”と別件で打ち合わせ、、
 さっき帰ってきました。さすがに、ここ何日間は体や心がシンドイです。
 朝も超早くから、1日の予定を考えて勝手に目が覚めます!!(これって、結構病んでるよね?)
MJ氏とも話ましたが、人間休みは必要だよね!!って
 何度も言っていますが、本当に休もう、っと、、そろそろ、死んじゃうかも、、
.06 2008
日記 comment(0) trackback(0)

33

気がつけば今日が自分の誕生日でした。 33です。(世界のナベアツ風に!)
さっきまで全く気がつきませんでした。そんなもんですね、誕生日って、、、
 特に用事も無いし、家で仕事でもこれからします。
まだまだ、体を張る33です。
.03 2008
日記 comment(0) trackback(0)

まだまだ直らない、、、

風邪を引き始めてから、約1週間、、、
なかなか良くなりません。やりことはあるので、体を休めていないのが原因か、違う病気かってそんな事はないと思うが、、
 ゆっくりと体と心を休める時間が欲しいです。  みなさんもやり過ぎ注意で!!
.02 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

