
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

風邪!!

ここ2,3日風邪で体がやられています。
何日か前の喉の痛みは、やっぱり風邪の前兆だったみたい。
最近無理し過ぎたからなーー!ストレスもあるし、、、
風邪だからと言って、休んではいられません。やる事があるから、、
あーーまだまだ頑張るぞ!!
.30 2008
日記 comment(5) trackback(0)

結局の所、、、

昨日は、少しはリフレッシュできるかと思いましたが、午後から打ち合わせやら、色々あり、帰ってきたのがAM12:30。。。
 そこから、色々と作業をしたら、結構な時間、、結局あまり普段と変わらなかった。
作業01 晩飯メシを食ったのが、AM1:00くらい、、その残骸、、体には良くない生活、喉が痛い!
.27 2008
日記 comment(0) trackback(0)

久しぶりのリラックス

今日は、久しぶりに仕事が落ち着きました!!
本当に、こんなにリラックスするのは、どれくらいぶりでしょうか??
 と、言ってもまだまだやる事や、企画を考えなければいけませんが、落ち着ける日は落ち着こうと思います。
 いつ、忙しくなるか分からないので、、、
.26 2008
日記 comment(0) trackback(0)

買い過ぎ注意!!

最近、仕事をしていると、やたらとストレスが溜まります、、
仕事をウマくこなす為に、頭を使い、効率よく作業をしたいです。
仕事内容や、自分の持っている作業スペース、周辺機器など、全てがストレスに感じます。。
 と、それを理由に、、、、買ってしましました。
Mac1  Mac2 ハイ、MAC BOOK PRO!!
そして、
プリンター プリンター!!
すぐに、なんでも買ってしまう、この性格。。。なおりません!!
これで、効率良く仕事ができるハズ、、、??
.19 2008
日記 comment(0) trackback(0)

募集!!

最近とても仕事が忙しく、自分の時間が全く取れません。
そこで、個人的に、時間がある時に手伝ってもらえる方を、募集したいと思います。
仕事内容としては、ウェディングの編集!!
できれば、ウィンドウズ環境で、premiere, after effectを使える方、、、
最初は中々難しい仕事かもしれませんが、慣れてしまえば自分の作品ができ、楽しいと思います。。やりがいはあると思いますよ。
友人、知人で時間がある方でも紹介して下さい。これから、仕事が増えるので、稼げると思いますよ?
 あくまで予想ですが、、、
.15 2008
日記 comment(0) trackback(0)

ピークかも?

最近疲れがピークです。
色々考えなければいけなく、さらにやらなければイケナイ作業があり、、、
心も体も、ここ何日間でやられました。
昨日も帰ってきたのが、AM2:30 そこから、家で作業をし、寝たのがAM3:30
最近はこれくらいの時間になると、ウッすら明るくなり、今日に限っては、カラスが鳴いて、うるさく数十分間は眠れませんでした、、
 いつになったら楽になるのか???
.13 2008
日記 comment(0) trackback(0)

もうすぐ2000

速い物で、もうすぐHIT数が 2000!
最近は特にハードで今週がピーク!!色々な仕事に追われています。
その為に、色々な人に迷惑を掛けていますが、ホント済みません。
 だけど、、、 大変なんです。。。 時間が無いんです。。もっといい物が作りたいけど時間がまったくありません。
 この何日間は気持ちばかり焦り、自分でも空回りしています。ゆっくりしたい!!
.09 2008
日記 comment(0) trackback(0)

ゴールデンウィークって

ちまたはゴールデンウィーク
みなさん何していました?私?
3日 結婚式撮影
4日 少しダラ付きながら編集作業 
5日 同じくダラ付きながら編集 夜10時より打ち合わせ、、1時終了!それから朝4:30まで作業
6日 朝8時起床!! 今日はオフ日と決めていたが、少し作業をする事に、、(と、言いつつ午前中いっぱいまでかかり、、)
少しは体は休めたが、色々考えねばいけなくオフとはいかず、、
来週は少しゆっくりしよう。
だけど、そうは行かない頑張って稼ぎます!!
.06 2008
日記 comment(0) trackback(0)

5月ですね!!

今日から5月!!
今日は札幌も暖かい1日でした。そろそろゴールデンウィーク
サラリーマンの時には、ゴールデンウィークがありましたが、フリーになったら簡単に休んではいられません。
 今が頑張り時なので、その内ゆっくり連休が欲しいです。休めんのか?
リフレッシュしたい!!!!!
.01 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

