
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

汚い部屋

最近何かとやる事があり、大変自分の仕事机が汚いです。
pc1 ゴチャゴチャし過ぎて自分でも腹が立ちます!!特にコードが邪魔!!
なぜなら、最近はWINでの仕事が多く、ノートを使用していますが、自分はMACがメインなので、ノートPCの置き場に困ります。
これでは、効率が上がりませんが、部屋が狭く仕方ありません!!
やっぱり、広い部屋か仕事部屋が欲しいですが、今の現状ではどうしようもありません。
 いよいよ一軒家?イヤイヤ資金が無い!!今の生活でいっぱいです。(お金が欲しい)
.30 2008
日記 comment(0) trackback(0)

2週続けての飲み会

最近、土曜には飲み会があります。
2週続けての飲み会アクティブさん主催!!
さすがに人数を呼ぶショップです。1次会、2次会と人多過ぎチョー盛り上がっていました。
写真撮るの忘れていました。
.27 2008
日記 comment(0) trackback(0)

睡眠時間20分!!

相変わらずな、ハードな日が続いています。!!
昨日は、とある打ち上げでAM4:30に家に帰って来ました。
 今日の昼までに、上げなければイケナイ仕事があり、打ち上げとは言え、沢山飲む事はせず、仕事の事ばかり計算しながら、楽しんでいました。
 結局、このままでは、仕事が間に合わないと思い、飲む事を諦め、家に帰ってきてからの仕事!!!
打ち上げの途中、2回くらい、目は開いているが、意識は飛んでいました。
さすがに、家に帰って来ても、眠気は収まらず、20分くらい仮眠をとりました。
20分で何とか復活!!そのままの勢いで、徹夜で仕事をし、さっき家に帰って来ました。
 20分の睡眠でも、1日だったら勢いで何とかなりますね!!今日は寝たい!!
.20 2008
日記 comment(1) trackback(0)

衝動買い

昨晩と言うか、今日というか、土曜から日曜に掛け、また徹夜!!
日曜のAM4:30に家に帰って来ました。
日曜にも予定があり、ゆっくり寝ていられません!!
目と言うか、脳が少しイカレ気味、、、左目が脈打っているし、衝動買いはするし、、、
あ、、、これは関係ないか?
tシャツ01     tシャツ02
 いつもお世話になっているACTIVEでTシャツを購入し、その勢いで街でカバン、そしてまたTシャツを購入しちゃいました!!
 ん~充実の買い物!! お金も無いのに。
.13 2008
日記 comment(0) trackback(0)

ハードM

この2日間徹夜続き。。。
今日までに上げなければ行けない仕事があり、やっとさっき落ち着きました。
この2日間はかなりの”ハードM ”っぷり!!
水曜から仕事仲間宅で作業をし、家に帰って来たのが、木曜のAM5:30少しの仮眠とシャワーと浴び、家を出たのがAM8:00
木曜のAM8:30から作業をし、家に帰ってきたのが、金曜のAM2:30。家に帰ってきてから色々とやる事があり、寝たのがAM4:00近く、、そして、起きたのがAM6:00くらい、、
"M"でなければやってられません!!
今日はあまりの眠たさと疲れで、まず仕事仲間宅から帰る途中で、財布を忘れた事に気が付き、まだ家を出たばっかりだったのですぐ戻り、
自宅に着いて作業使用と思ったら、肝心のパソコンを忘れた事に気が付き、また取りに戻りと散々でした、、眠い!!
.11 2008
日記 comment(0) trackback(0)

募集!!

先日もBLOGに載せましたが、これから個人で映像制作会社を立ち上げようかと思っております。
 その際の会社名など、みなさんの力を借り募集したいと思っています。
(ギャラなどありませんが、、予算が無く、、採用の際は使用させてもらいます。)
希望としては、斬新で覚えやすく、会社名に意味があり、シャープな響きで、映像制作なのでかっこいいのがいいです!!ずうずうしく注文が多い願いですが、、力を貸して下さい、、
.03 2008
日記 comment(0) trackback(0)

4/1

早いもので今日から4月、、、
去年の今頃は会社に退職届けを出し、次は何をしようか考えていたなーー。
今だに自分が何ができるのか、考えていますが、最近は知人から映像制作(主にウェディング関係 www.normarise.com へ 他の制作もしていますので気軽に依頼のある方はどうぞ!)の手伝いをし、日々を細々と過ごしています。
 最近は色々とやる事が多く、今後は個人事業者として頑張ろうか真剣に考えています。(何かいい会社名ってある?)
 映像を作る事やイベントごとは好きだし、それを自分でなければ作れない、かっこよく、斬新な映像制作会社にしたいかな?
 あくまで、目標ですが、1度しか無い人生なので頑張ります!!
.01 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

