
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さりげないアイディア

先日、札幌駅のステラをなにげなく歩いていると、さりげない物を発見しました。
コウキ04
ただの、切り絵ですが、照明が当たると人影に、、、
何点か、同じ様な作品がありますので、発見してみて下さい。
.26 2008
日記 comment(0) trackback(0)

011 flat session

毎年行われている 011 FLAT SESSION が3/23の日曜に開催しまいた。
場所はオーンズ、さすがにシーズンオフなのでゲレンデには土が見えています。
オーンズ01   オーンズは3/23でクローズみたいです。また来年。!
とても雪溶けが早いので、ゴールデンウィークまでスキー場の雪は持つんでしょうか?心配
 そのまま夜は、スノーボーダーの友人の送別会。
コウキ01 コウキ02 コウキ03 お決まりのパターン!!
がんばって来てくれ、コヤマ コウキ!!BIGになれよ
.25 2008
日記 comment(0) trackback(0)

先日の作品

先日まで行っていたセミナーの作品です。
ゴミ1 テーマは”ジャンクシティー”つまりゴミ。街に見えるものはゴミでできています。
参加者全員で色々な物を作りました。せっかく色々と写真で撮りましたが、データーが消えてこれ1枚のみ、、、
 もっとデジタルで色々な作業をするのかと思いきや、アナログのものをデジタルに見せる作業でした。手作業なものが多く、編集作業のみデジタルでした。
 このイベントに参加していた、『ライト、サージョンズ』はロンドンから来ましたが、かなり奴らが作ったものは、”ヤバい”ものでした。
向こうでは、かなり有名な集団だそうです。 とってもそうは見えないが、、、
.17 2008
日記 comment(0) trackback(0)

昨日はピーカン

昨日はとても暖かく、気持ちのいい1日でした。
昨日こそは、滑りに行こうと張り切っていましたが、土曜に終わらせる作業が中々終わらず、徹夜ぎみ!!
 日曜は目が覚めるとAM 8:00 結構疲れがピークです。
滑りに行くのを辞め、のんびりした1日を久々に過ごし夜は、またテンパって作業!!
3/4からとある、クリエイティブセミナーに行ってまして、まだ為にはなっていないが勉強中です。14までなのでそれまで色々大変そうです。(日中は仕事ができません。)
.10 2008
日記 comment(0) trackback(0)

やっと復活?

数日前から、最近恒例の画面の写りが悪く、
PC1   PC2 もう限界イライラする。
場合によっては、本当に何も見えなくなり、やる事に追われ、考える事が多過ぎため、ネットのAPPLE STOREでグラフィックカードを購入。
 夜遅く、いざ装着しようと思ったら規格が会いません。
PC3  刺さりません!!
今日、電話で確認するとG5でしか使えないらしい。自分はG4、、、どうやらG4ようの物は全て生産中止!!
 全てに追われていたので、確認もせず購入した自分が悪い、、、
返品の手続きをし、新たなグラフィックカードを探し回りやっと購入し復活!
 ここ何週間はやる事が全て裏目に出ていましたが、忙しさには変わりないが何か”一皮むけた”感じがします。(勝手に思っているだけかも、、)
 これからは、何か全てウマくいきそうな感じがします。
.02 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

