
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Hard Wark

今日もhardな1日でした。
AM 8:00に集合し、MJさんと二人でとあるポイントを約1時間かけハイクUP
ハイク1  ハイク2 こんな感じの場所です。
 なれないスノーシューと、厚着の為、汗だく!! いい絵は撮れたがかなり疲れた!!
しかも、汗を大量にかき、そのままにしていたせいで風邪気味。日頃の運動不足がたたっています。
 疲れているせいで、さっき書いたブログも間違えて消してしまいました。 意味なし!!
.26 2008
日記 comment(0) trackback(0)

今日も駄目

今日こそは久しぶりに滑りに行こうと、前日より張り切っていましたが、今日も仕事と言うかやる事があり、家に帰って来たのがAM 4:30
 昨晩の荒れた天気にテンションはでしたが、きっと今日のゲレンデは良いと思い、がんばってAM 6:30には起きましたが、風の強さにKIROROにゲレンデ状況の確認の電話をし、結局今日も滑りに行く事を断念しました。
 あーーー、今年は全然滑っていないな。
.24 2008
日記 comment(0) trackback(0)

極限2

昨日の夜、作業中に突然
apple001      apple002 画面が見えなくアイコンの位置も分かりません
こんな症状に、、、     何度再起動掛けても症状は直らず、、、
連日のハードワークに人間に続き、PCも極限に達した? それとも、”休ませて、下さいよ。”との合図?
 何はともあれ、このままでは全くお話にならないので、朝一でAPPLEにTEL。
てっきりモニターが不良品と思い、必死の抗議!!(修理代金は払いたくないので)
 電話に対応していた兄ちゃんがハッキリしない言葉使いなので、こっちもイライラ!!
”保証期間外ですので電話での対応はできません。”と言われ、”イヤイヤそんなのは、分かっています。ただ原因が何か知りたいだけです。”逆切れ上体で返答。
”モニターのせいではなく、本体の可能性もあります。しかし、お客様がお持ちの製品は生産終了で修理もできません。”
 な、な、何ーーー!って言う事は本体に何か原因があれば買い替え??
まあ、ある意味新品になるんでラッキー!!いやいや金がない。
結局、兄ちゃんの対応にラチガ開かないし、本体に原因があればしょうがないので電話は切り、必死にMACを調べ、電源を入れると、、、、
      キレイに写っているではありませんか?結局原因はなんだったのか?グラフィックカードのせいかも。 兄ちゃんキツく当たって、本当にすまん!!
.22 2008
日記 comment(0) trackback(0)

極限

土曜のFreeRunの撮影から今日まで、かなりの忙しさ、、、
土曜の雪が良かったので、日曜は張り切って滑りに行こうと思っていましたが、寝坊&編集作業の事を考え断念
 月曜も1日いっぱい、机&パソコンに張り付き
そして、昨日は完成品をチェックしにMJ宅へ、、
 着くとマサがいて何やら嫌な予感、、、
取りあえず修正はあったものの、あっさり完了!    、、、、、が、しかし
 そう簡単には帰れません!!そこから ACT PICTURES の編集作業!!
帰ってきたのが、AM5:30
まだまだ、他にやらなければいけない仕事があり、さすがに体も心も極限状態です。
.20 2008
日記 comment(0) trackback(0)

いよいよ最終回

昨日FreeRunの最終回の撮影に恒例のKIROROに行って来ました。
 札幌市内の激雪ぶりにテンションがかなり
早速到着すると積雪量が半端じゃない。我慢できず撮影前にMJと滑りに行きました。
kiroro19 久ぶりのパウダーで裏に連れて行かれ溺れ死にそうになりました。
 撮影は無事終了!!後は編集作業で。。。
kiroro20 kiroro 21   仲良しの2人
最終回は、かなり高度な技ですが、できなくても参考にしてほしいです。
1~7話まででかなり進歩すると思いますよ。
.17 2008
日記 comment(0) trackback(0)

night session 大通り

昨日の夜、大通り8丁目のHTB広場でBIG AIR予選終了のキッカーを使いnight sessionの撮影に行って来ました。
night session01 初めて生で見ました。迫力があります。 night session02 雪像も1つ
結構盛り上がるイベントで楽しかったです。ACTライダーも多数出場していましたし、NO MATTER BOARD の撮影もしていたのでその内放送されると思いますよ。
 MCで、「ベテランライダー達の滑りをご覧下さい」って、ベテランライダーのその言葉が自分にHITしました。
night session03 ベテランライダー達です。
それにしても、寒かったなーーー。途中震えでカメラがぶれていたもんな。
.08 2008
日記 comment(0) trackback(0)

あ~滑りたい

最近とてつもなく忙しく(お金にならない事だらけ、、これをお金に換える為頑張る、オレ)全然滑りに行っていません。(2週間くらい)さすがに、フリーは辛い!!
 だけど、今頑張らないとこれからの仕事が成り立たないので「やるしかない!」と毎日自分に言い聞かせながら頑張っています。
 さすがに、毎日長時間机に座り、パソコンを眺めていると、極度のストレスと体の倦怠感で叫びたくなります。(これって結構危なくない?)
 いつになったら楽になるのか?早く滑りに行き、心も体もリフレッシュしたい!!
何かいいことありませんかね?
.02 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

