
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

富良野、美瑛、旭川

昨日と言うか、今日と言うか、スノーボードの撮影に日曜の朝6:00時集合で道央の富良野、美瑛、旭川に行って来ました。(家に帰って来たのが今日のAM2:00)
 ちなみに私、土曜は新年会に行ってまして帰ってきたのでが日曜のAM4:50分、、、
 そうです、寝る暇などありません。風呂に入り変なテンションのまま出発。
会の途中から帰れない雰囲気があったのでずーーと単なるお茶を飲んでいたおかげで酒は全く残っていませんでした。
 さすがにその事を知った車の持ち主(MJ)は私に運転はさせてくれなく寝てる内に現地到着。
アッという間に着いた感じで超ラッキーでした。
撮影は、011ライダーのYUZO,YUI(Wyou) がいいキャラ&滑りで無事終了。
                      疲れた2日間でした。
.28 2008
日記 comment(0) trackback(0)

やっちゃた。

やっちゃた。昨日の事ですが、今シーズン初のスノーボードの撮影を自分達でしていた所、、、
 カメラのレンズ付近がどうも最初からユルいな?と思いつつ原因不明のまま撮影。
そして、、、数分後、誰かが後ろで転ぶ姿が見えカメラがコロコロと
今まで何度も転がっていましたが、今回は明らかに散らばる物が多い様な?
 そして、なっ、なっんーーーと カメラのレンズが吹っ飛んだーー!!
イヤイヤ、吹っ飛んだーーぞーーー!!(濱口風に)
 ショックと言うより、この光景が超ウケました。新たなカメラを買えって事か?
カメラ1  無惨な光景です。         カメラ2
.21 2008
日記 comment(0) trackback(0)

雑誌FreeRun撮影

今日、雑誌FreeRunのジブレッスンの撮影に恒例のkiroroに行って来ました。
メンバーは、塾長の yasuo aiuchi、MJ ちなみに二人ともけが人!!
頑張っています。オジさん'z!!俺も含めて、、、
kiroro17遠くには、ACTIVEの店長 maxの姿が、、1footでキッカー飛んでいました。
            頑張るなーー、アイツ。

札幌は天気が悪かったがkiroroは晴天!
この企画も今回を含め、後2回!!頑張ったなーーー、俺たち。
 2月発売号からは、難易度も上がり、みなさんのスキルもUPするはず。(いいトリックありますよ。)これを機会にまだまだ頑張りましょう!!先に俺が試してみます。

.18 2008
日記 comment(0) trackback(0)

超寒い!!

今日は1週間ぶりにkiroroに滑りに行きました。
思い返せば先週は超ハードな1日(分からない方は前回の日記を確認して下さい。)でしたが、
今日は超寒い1日でした。
kiroro16
kiroroでは、毎月にやっている011グラトリスクールを開催しており、011ライダーのYUZOも富良野からはるばる今日来ていました。4時間くらいかかったみたいです。お疲れ!!
終了後、またすぐに帰るってさ。大変
 俺も、やる事があるので頑張るか!最近、ずっと座っているので、肩と腰がやられています。
今日は風呂にでも入るか。明日も滑りに行こうーーーっと!!
.13 2008
日記 comment(0) trackback(0)

24

昨日はまず朝6:30に起きkiroroに滑りに行きました。
昨晩、MJより「明日、撮影手伝って」との連絡があり、夕方より岩見沢ACTの撮影!!
岩見沢、雪多過ぎです。メンバーはMJ,サッチン,aka,yukita
夜9時から、ちょっとした打ち合わせがある為早めの撤収予定でしたが、気がつけば9時少し前。
急いでも仕方無いので、メンバーに連絡し遅れて打ち合わせ。
なんだかんだ、やりながら、(もちろん酒はナシ作業終了時刻が朝6:30
あれ、24時間経ってんじゃん?オールナイトだ!!
.07 2008
日記 comment(8) trackback(0)

2008年

ついに新年が明けました。酔い潰れなくホッとしています。
年越しは、目標通り仕事をしながら迎えました。
今年も頑張れそうな勢いです。
いやいや頑張るぞーーーー!!
 皆様にとっても、良い年でありますように、、、
.01 2008
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

