
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いよいよ今年も最後で

今年も残す所後少し、、、
自分に取って今年は激動の1年でした。
6月いっぱいで社会人からフリーの身に。
そして、すぐにイタリア旅行をし、 現在気ままに生きています。
来年の目標は何か事業をし、最低事業収入300万かな?(大丈夫?)
まあ目標は大きく、来年は試練の1年、頑張りの1年にしたいです。
その際も、ブログに載せますからご期待を。
所で、今日は久しぶりにkiroroに行きました。
kiroro15

明日は二日酔いの為(年の最後なので自分自身に乾ーー杯)オフで、仕事をするかな。
試練の年なので、早々にガンマリマーーーース。
皆さん良いお年を、そして来年もヨロシク!!
.31 2007
日記 comment(0) trackback(0)

無職のクリスマス

遅くなりましたが、今年の我が家のクリスマスを紹介します。
とは言え、自分は無職ですし、贅沢はイケマせんから(実は面倒くさいから、、)質素に行きます!!
 昨年までなら、クリスマスと言う行事に流されてメシを食いに行きましたが、今年は何もせず、付き合いで買ったケーキのみです。
ケーキ1 とある所からの注文品ですが、味はイマイチかな?
 毎年こんな感じだったら、楽なのにな。
.26 2007
日記 comment(0) trackback(0)

ACT パーティ

昨日はACTのパーティに行ってきました。
最初は、人もまばらでしたが、気がつくと人がいっぱい。
協賛品はバラまかれるし、抽選で板はプレゼントされるし、絶対に行った方がいいですよ。みなさん。
きっと来年もあるはずだから。
沢山のライダーにも会えて楽しかったです。
act1 ダゼ基金にもみなさまご協力を。詳しくは、http://dazebokin.fine.to/へ
.22 2007
日記 comment(0) trackback(0)

行っちゃった!!

初めて夕張マウントレースイに行きました。
ただし遊びでは無く使用で、、
夕張1 夕張3 夕張2 さすが映画の街
マウントレースイでは、結局1本しか滑れませんでした。
なのに結構疲れています。 トホホ。。
.20 2007
日記 comment(342) trackback(0)

15,16と

15,16と自分成りに、かなりハードなスケジュールでした。
15日は毎月恒例のFreerunの撮影に、朝から行きました。
天候が全く安定せず、撮影、休憩、雑談の繰り返し。帰って来たのが、夕方。
そこから、10分でスーツに着替え、今度はガトキンでクリスマスディナー。
ガトキン1   何やら有名な、シャンソン歌手が歌っていました。
そこから、今度は居酒屋に行き、帰って来たのがAM2:00。疲れた
そして、16日は残りの撮影と滑り。15日から降った雪も、半端な量ではありません。
朝一   凄過ぎます。
取りあえず、撮影も終了しましたが、これから編集です。
.17 2007
日記 comment(0) trackback(0)

011初滑り

昨日011初滑りに行って来ました。
定員40名とさすがに人を集めますなーー!!
kiroro14
こんな感じの集まり具合!!
しかも無料でライダーと滑れるなんて最高ーーでは、ありませんか?
個人的には、YUIと話してみたかった。(超オモシロそう)
来週はスクールもやるみたいですよ。お金が掛かりますが、色々教えてもらえるみたいなので、詳しい内容はACTIVEに聞いて見て下さい。
.10 2007
日記 comment(1) trackback(0)

誰か教えて!!

最近のやる事といったら、友人の結婚式の紹介PV作り、、
作品作りに煮詰まってしまい、作品例やビデオカメラの編集技術などで、いいサイトやいいネタだれか持っていませんか?
 よければ、参考にさせて下さい。お願いしまーーす!!
.07 2007
日記 comment(2) trackback(0)

昨日も行っちゃった!

昨日もACTIVEの店長と滑りに行ってしまいました。
結構雪が降っていて最高ーーー!でした。  写真撮り忘れ
着くと、011ライダーMJ&YUIが撮影を受けています。
何の撮影かと思えば、SNOWLIFE らしい。
ついに、あのパウダー番組にも011がでるのか?SNOWLIFE見た事ないけど。。。気になってしまうね。
.06 2007
日記 comment(2) trackback(0)

更新が遅れたが

先日の土曜、日曜とKiroroに行って来ました。
土曜はコンディションが悪く、ゲレンデはとても固かったです。
楽しく無く、テンションは 昼上がり!
日曜は雪が降っていて、とても楽しく滑れました。それでも、午後上がり。体力まだまだ足りない。
kiroro12 リフトからの眺め!!
kiroro13
二日ともヒライさん夫婦に合いました。満喫の週末でした。
.04 2007
日記 comment(1) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

