
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まもなく1000!!

まもなく、このBLOGのアクセス数が1000になりそう。
思い返せば、仕事を辞め、速攻イタリア旅行に行き、その際の小話などを載せたのが最初だったなーーー。
誰にも知らせず、コツコツと掲載していたが、あまりのHIT数の無さに、usagiメンバーに知らせたら、アッという間にHIT数が増えた!!
そして、【あし@】に載せたらさらにUP!!
知らない人に見てもらうって、いいね!!なんか友達が増えた気がする。(増えてないけど)
改めて、これからもみなさん ヨ,ロ,シ,ク 気持ち悪い!!終わり方。
1000HIT目は誰だ?
.30 2007
日記 comment(2) trackback(0)

行って来ました、初滑り!!

昨日、ついに初滑りにアクティブのMAX店長とMJさんといつもお世話になっている、kiroroに行って来ました。
二人はすでに、何度か行ったらしく着いていけるか心配です。
札幌市内には、雪が無く、ゲレンデは大丈夫か?と思っていましたが、全くその心配は無用でした。
kiroro10 雪がありません。
ただ、ゲレンデコンディションは最悪で、アイスバーンに近く、初滑りの自分には、緊張感満点です。
絶対に転びたくない。怪我しそうです。
何度か滑っていると、yasuo aiuchi、you、タッキーと遭遇!!
みんな、インハビ着用で超ウケます!!
kiroro11 左から MAX タッキー MJ
.28 2007
日記 comment(0) trackback(0)

行って来ました!!

久しぶりに行って来ました、kiroroへ。
もちろん毎月恒例のFreerunの撮影!
kiroro9 到着時は若干の晴れでしたが、準備をしている間にこんな感じに荒れ模様!!
しかも、体がまだ冬モードじゃないので、超~寒い
ゲレンデは雪だらけで、Kiroroも23日にオープンしそうですよ。
Kiroro9
シーズン前のロビー、人がいないのでやっぱり閑散しています。こんなの、中々見れません。
.21 2007
日記 comment(1) trackback(0)

こんなに降って

今日の札幌は朝からかなりの降雪
降雪1 家からの景色!!降っています。
この調子だと週末には、スキー場のオープンか?期待!!
それのしても、降り過ぎじゃない?降雪2
いまだに自分探しの僕は、最近やっと色々とやる事が出てきましたが、お金にならず、とても32歳の収入とは思えない低さで、失業保険に期待しています。
 大丈夫か、俺!!
.20 2007
日記 comment(1) trackback(0)

飲んじゃった

ボジョレ~~!!
何か雰囲気で買い、飲んじゃった!!
「アジ?」、分かりませーーん。
基本的に俺、飲めれば何でもいい方。味音痴だし!!
だけど、試しに違う安いワインを飲んだら、種類にもよるんだろうが、ボジョレ~~の方がウマい気がした。。いや、きっとウマい!!
ボジョレー 朝はコーヒーを飲みながらボジョレーの空き瓶を眺める!!
.16 2007
日記 comment(0) trackback(0)

ついに、降っちゃった!!

今日、札幌市内の平野地でも、積雪を観測!!
積雪1     自分の車にもこんな感じで
いよいよこの長い時期がやって来ましたか。
積雪2
これからの北海道は本当に厳しくなります。このままの生活で年を超せるのか?心配!!
ガソリン代や、灯油代の高騰で本当に生活が苦しくなりますね!!
苦しい感じの生活を送っていないのが、本当に自分でも不思議です。全然稼いでいないし、節約していないし。
なぜ、なのでしょうか?緊張感が無い?それともタダの鈍感?
.15 2007
日記 comment(0) trackback(0)

またまたお買い物!!

お金がないにも関わらず、またまた自分では大きな買い物をしてしまいました。
JK1
 無職なのに。。この病気は中々直りません!!
ジャッケトです。最近の格好では、寒いので一大決心で購入!!
さすがに高いだけあって、質、デザイン最高です。買ってよかった!!お金も無くなったけど!!!
.12 2007
日記 comment(3) trackback(0)

昨日の出来事!!

昨日の朝、外に出てビックリ!!
さ、寒い!!よく見ると車のフロントガラスが凍っており車の水も凍っている。
凍り
しかも道路にも霜が、、、凍り1こりゃ寒い分けだ!!
 夜は、max,tk,kaoriで雑談をしながら、久しぶりにみんなでメシを食いました!!
あの店の店員、かなりテンパっていた!!コッブなど3回もこぼしやがった。
どんだKーー!!だよ(久しぶりにこのも言葉使ってみた。最近ご無沙汰だったので)
.10 2007
日記 comment(1) trackback(0)

おもしろ!!


こんなの発見しました。
まさに、今が旬!!!
いつ消えることなら。頑張ってほしい。
.08 2007
日記 comment(2) trackback(0)

最近のお買い物!!

先日、やっとスノーボード用品を購入!!
               ブーツ1   ブーツ2
activeの店長に乗せられ購入!!
BURTON SL-10 高い買い物した。毎回の事ながらお金が無いのに、、、
板等は去年のままで、ウェアーはお下がりを使用予定。
やっと、冬モードです。
.07 2007
日記 comment(0) trackback(0)

もうすぐスノーシーズン

すっかり秋模様ですね!!
外に散歩に出かけてみると枯れ葉が凄い事。枯れ葉
これで雪が降れば最高なのに。(お金が無く、冬物揃えられません)
最近購入の HOW TO
flat  flat1 flat2 flat3
1 FOOT 系など多く収録されているので、結構タメになります。グラトリ好きにはお勧め!!
是非購入お勧めします。
.05 2007
日記 comment(3) trackback(0)

日ハムピンチ

我らが北海道の【日本ハムファイターズ】が、中日に大手をかけられピンチ
 今日の先発はダルビィッシュ!!彼に託すしかありません。これで、駄目なら諦めもつくし。
 ヒルマンが最後なので、是非優勝して欲しいよ。。
 ヒルマンは来期からメジャーの監督か。いずれはダルビィッシュもかな?
.01 2007
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

