
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

06-07 team film


06-07 seasonの自主制作スノーボードビデオのオープニングが取りあえず出来ましたので、UPします。
各パートはこれから。(余裕があるときに少しづつ作ります。)タイトルは【knockout】
.27 2007
日記 comment(2) trackback(0)

取りあえず終了!

第三回目のfreerunの編集が取りあえず終了しました。
Kiroro6  講師の2人
今回は、11/27発売予定のboardslide編です。Kiroroは寒く、来月行く時には、雪が積もっているかも?
早いものですね。つい最近シーズンオフしたかと思えば、すぐにシーズンイン!!
冬物揃えました?自分は金欠で去年のままかな?仕方ないか。。Kiroro7誰の板だ?分かる?
 freerunのオープニング毎回変化してるので、見て下さい。
Kiroro8 働きものの二人 
.19 2007
日記 comment(0) trackback(0)

内藤VS亀田に刺激され

内藤VS亀田に刺激され、またまた懐かしい映像をお届けします。

この映像は、いわゆるスパーリングと言うもので、黒ずくめが自分です。強くない?
亀田以上かな?本当、体重は違うが!!だってアイツ弱いし。
この時、自分はまだ試合を2試合しかしていなく、3戦目に向け調整中。ちなみに相手もプロ。
自分でナンですが、いい動きしていません?この時は本当に世界を目指せると思ってた。
事情があり、プロの道は諦めました。
事情については、話す機会があれば、いずれお話を、、
.13 2007
日記 comment(0) trackback(0)

天候悪化

昨日のkiroroでの撮影も天候が悪い為、中止になりました。
来週撮影&編集で、また眠れない日が続きそう!!
今回は11/27発売予定号で、内容はBOXでの、SLIDEです。楽しみにしていて下さい。
10/27発売のfreerunはRAILでの50-50です。
10月号からは、さらに詳しく丁寧な解説になっていますので是非一度見て下さい。
すぐに、滑りたくなりますから。
今日、雪降るのかな?
.12 2007
日記 comment(0) trackback(0)

久々のkirroro!

昨日久しぶりにkiroroに毎月恒例のfreerunの撮影に行きました。
kiroro4 yasuo aiuchi, major, kanedaさんの3ショット!!
着いた時には、天気が良かったのですが、時間が経つにつれ雲行きが怪しくなり、突然の雨!!
今日の撮影は中止で明日また出直しです。
kiroro5   kiroroもだいぶ、紅葉が進んできました。スノーボーダーの血が騒いできます。
 そして、夜はACT (http://www.act-pictures.com/)の打ち上げ。
初参加でしたが、みんな気軽に話ができ、中々ナイスな感じでした。
ビデオのイメージとは違い、みんな面白いので、話しかけてみて下さい。本当にオモシロいから。
.11 2007
日記 comment(0) trackback(0)

また、徹夜

昨日の夜から、今朝3時過ぎまで、また徹夜で仕事!!
まだ、作業が終わらず今日も徹夜か?
こんだけ、徹夜続きだと、普段何も無い日は逆にナカナカ寝れず、体の機能が完全に夜型になりそうです。
取りあえず、頑張って早く終わらせよーーっと!(頑張れるかな?)
.09 2007
日記 comment(0) trackback(0)

リラックス&リフレッシュ

今日は久々にリラックスしようと、札幌近郊の【豊平峡温泉】に行きました。
豊平峡1
紅葉が進んでいるかと思っていましたが、豊平峡2そうでもなく、秋の到来はまだ先かと思いながらゆっくりと温泉で体を癒しました。
約1時間ほど体を癒しつつ、次なる発想を考えようとしましたが、そんな余裕もないほどゆっくりしすぎてしまいました。また予定がくるった。ここで色々と考える予定だったのに、、
最後に、お約束のナンとカレーを食って終了!!
豊平峡3
また、今日から頑張るか!!
.08 2007
日記 comment(0) trackback(0)

取りあえず終了!

最近かなり忙しく睡眠不足!!
当たり前ですが、仕事が忙しいと寝る間も惜しんで没頭してしまいますねー
私自身、忙しくなると極限に近いものがあり、SなんだかMなんだか分からなくなるくらいテンパルります。
特に、今回は色々あり本当に極限!!
最近の帰り時間は、1時、3時、6時、、、もちろん朝方
仕事開始も朝や、昼から。頑張った、今回は本当に!!
普通に会社員していたらどうなっていた事やら。死んでたかも?
だけど、まだ水曜までに上げないと行けないものもあり、また徹夜か?
忙しいっていいですねーー!生きてるって感じ!!(S,M?俺って?)暇より。
.07 2007
日記 comment(0) trackback(0)

お勧めスノーボードDVD

最近のお勧めスノーボードDVDを、自分成りに紹介します。
まずは、この3作
picture thanks were
この3作は取りあえず見たのですが、技、ロケーションと最高です。
さすが、大手プロダクション!!
金の掛け方、機材など日本のプロダクションとは全く違います。
後は、アイディア勝負で頑張り、少しでもこのような形に近づけるよう頑張りたい物ですなーー。
 最近は、ただ滑ってウマいだけじゃなく、企画が良く、ショートムービーっぽくなっていて得に 
PICTURE THIS ”の構成や出来には驚きで、あまりスノーボードに興味が無い方でもお勧めですよ!
後は、アクティブの店長 www.active-spirit.net/ に聞いて見て。凄く詳しいから。
.02 2007
日記 comment(0) trackback(0)

active飲み会

先日、active-spirit主催の飲み会に途中参戦!!
さすがに、多数の参加者!!(人集めんなー)
見ず知らずの方がいて、もっと沢山話したかったです。しかも、用事があり途中で私は解散!!
その後のみんながチョット心配結構、盛り上がっていたから。
また、機会があれば行きたいなーー!!
私を知っている方いたら、気軽に声かけて下さいナ。
.01 2007
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

