
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昔の自分

昔のデーターを調べていた所おもしろいファイルがあったので、記念に載せます。
今から、11,2年前の自分の映像です。赤パンが自分です。
ノーカットだとデーターが重く載せれませんので、省略及び圧縮のため見えにくいですが、雰囲気は伝わると思います。
超懐かしいです。青春時代!!
この頃は何かを追いかけていたっけな~。今は、あの頃ほどストイックにはなれませんね。
その内、自分の昔話も機会があればお話しますね。機会があれば。
.26 2007
日記 comment(0) trackback(0)

今日の予定(日曜なのに編)

今日は日曜日!!昨日から午前中にサーフィンに行こうと張り切っていましたが、最近何かしらやる事が多く睡眠不足(詳細は後日、、)
今朝気ずくと7時、、ヤバい海に行かなければ、、と思ったが、
.23 2007
日記 comment(0) trackback(0)

だんだん寒くなって来ましたね!

すっかりご無沙汰しておりました。
最近の私の行動は、って言うとまあ、特に変わりはナシ!!
まだまだ未収入。(大丈夫か、俺?失業保険がでるまで、3ヶ月も掛かります。みさなんも仕事を辞める時は計画的にして方がいいですよ。自分みたいに旅行を行くには、覚悟が必要です。
 朝晩と冷えてきて、北海道にも秋の到来かな?
街中の衣替えも秋使用になり、発売されているビデオもスノーが多くなって来ています。(フリーランもヨロシク!)
早く、雪降りませんかね。今年のお勧めビデオってなんかありますか?
.19 2007
日記 comment(0) trackback(0)

次の首相は?

自民党の次の首相候補が発表される中、自分の期待としては、福田さんがいいと思う。
首相はやっぱり、国内及び海外からも信用され、リーダーシップのある人でなければならないと思う。
 
.14 2007
日記 comment(0) trackback(0)

日本って

最近、話題独占の政治と金問題!!
このニュースを見ているかぎり、日本って国は、イヤ政治家って腐っているなと思います。
これだけ、政治家には金が回っているかと思うと、政治家になり、[先生]ってチヤホヤされてるあいつらがムカつく!!
.12 2007
日記 comment(1) trackback(0)

アップルの勢い!

最近テレビで新型のipodのニュースが流れていました。
ipod1 ipod2
さすがMac!!かっこ良すぎる!!やっぱりセンスがいいよね!!Mac最高!!
i-phoneの日本発売早くしないかな?超楽しみ!!
.07 2007
日記 comment(0) trackback(0)

日曜サーフィン

久しぶりの日曜サーフィンです。
最近は日曜には、やる気満々で出かけるのですが、波が悪く入れませんでした。
個人的には、土曜日にサーフィン大好きMJさんと7時過ぎに突然の連絡があり、7時半に待ち合わせし相変わらずの強行スケジュール)、厚真に出かけました。
 土曜は天気がメチャクチャ良く、波もそこそこあり面白かったです。
サーフィン大好き、LISAとYASUKOにも出会いました。(あいつらサーフィン大好きだな!
日曜は、っと言うと こんな感じ。
    厚真1        厚真2
そこそこ遊べ、帰ってきました。
.03 2007
日記 comment(0) trackback(0)

夏場のKiroro!!

昨日は夏場のKiroroに行って来ました。
Kiroroには冬場は何度もお世話になっていましたが、夏に行くのは初かもしれません。
Kiroro1 冬とはかなりの違い!
行った理由は雑誌 Freerun(スノーボーダーなら知っていますよね?)のグラトリ塾の撮影。
ライダーはやっぱりこの人[相内 康夫]久しぶりのメディア露出!!
怪我以来、本来の動きは出来ないながら、日常の生活は普通に過ごしています。(ファンの方、心配なく)しかしながら、今シーズンはどれだけ滑れるかはまだ未定
 その穴を埋めるのが、これまたご存知[佐藤 major 洋久]
この人は相変わらずのタフネスぶり。まだまだやれると思います。
そして、Kiroroの一番お世話になっている[カネタさん]
kiroro3 Kiroro2
シーズンオフまで続く企画で、最初はボックス、レイルの50-50からのスタート。
10~15分くらいの時間で教えて、少しづつレベルが高くなるので、毎月お楽しみにしていて下さい。きっとウマくなりますよ。
.01 2007
日記 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

hide

Author:hide
札幌市在住。1975年生まれ。
2007年6月30日で会社員を辞め、自分がこれから何ができるか探しています



http://www.mousepeace.jp/

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

あし@

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

